8月22日のバスケ日誌


9075 8月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加ハヤトです。
タイガも書いてくれたのだけど、前に来たことあるよね?てことでノーカウント。
さてさて皆様。今日は2015年9月10日以来の市総合体育館だった、らしいです。
記憶違いで?震災後市総があった気がしたのだけど、過去ログさぐったら、、なかった。
そりゃあ、ベンチの並びが変だなーって思うし、ハンドル受付渡しから倉庫保管にもなるし、冷水器に水筒セットボタンがあるのにびっくりするはずだよねぇー!
そんなわけで、、久々の市総(私はね)いかがでしたか?
間違って託麻とか県立体育館とか、行ってませんように・・・(謎笑)
今日は1コートだったのだけど。反対コートのバスケチームの人達が4人で。ずっと個人練習っぽいのしていて、おまけにリングネットはずれてて修理までしてもらってて。もし自分だったら、キツいなぁと思ったので、ラスト1回だけ声かけて一緒にゲームさせてもらいました。
なっしー&かあい、ラストの雑用、ありがとうね。
と、今日は雑用がとても多かったんだけども、手伝ってくれる人もすごく多くて。毎回点数してくれたヒロやしょっぱなから雑用してくれたタカトとか。高校生連もありがとうでした♪
長くなってきたので、後は今日の10で!
洗濯はかあいです。ボール当りますように☆彡?
2019/08/22(Thu)-23:52
 9076 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハンドル受付だから荷物番協力してと訴えた結果一番乗りが、なっしーでした。ありがとうっ!そしてキリの靴をメモる。
・高校生2人組が初参加。顔には全然見覚えないけど、名前に見覚えある。というか一字違いだし?ユーガ弟!
・ビブス遅いな?とLINE確認してびっくり。見事に県体行ってたトモカさん。そしてじゃんけん負けまくり?ここでダメダメだったから明日はきっと自販機でもう1本当る!カモ。
・大々的なお別れを申し上げた人ほどすぐに顔を出す。ヨ○タカ然り、ヤマダマン然り、ゆりこ筆頭で?(笑)というかレンの希望校を聞いてびっくりな大人達。合格しますよーにっ←ゆりこの分は?
・お、おみくじを!!いよいよ本人に返す時が来ましたよっ、皆さん!!と書いて、沸き立った方々。次のFarragoに集結しませんか?←客寄せパンダ?(笑)
・開始時からちょっとぼよんとしたバスケしていたんだけど、タクミが入ってしょっぱなアクティブに動いてくれたんで、なんか皆エンジンかかった感じだった!
・皆がどよめいたロングシュートを決めたワタルが、負傷兵に。肉離れ言ってたけど、変な音したって、、そういやチューヤン、完治したかなぁ??
・ヒロに日誌が回ってるよと伝えたら。???て顔をしたので、URLを教えてみた。さぁて。理解してくれるかしらん。ちなみに今日は外野でめっちゃ声だししてくれてた。さんきゅー!
・マガタからのパスがうまい感じでシュートにつながり。私からのパスもいい感じで入ってた。いやぁ、なかなかナイスコンビじゃない?ビブスじゃんけん勝ってるし♪←くどい
・ハルヒコ&ツチイに冷や冷やするスプレーを試してあげようとするも、「お肌弱い」ハルヒコと「強すぎて鈍い」ツチイだと、イマイチ盛り上がりに欠け、、ん?ツッチー今頃冷え冷えなってないよね?(笑)
2019/08/23(Fri)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+