8月25日のバスケ日誌


9079 8月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ゆい友。しょっぱなから雑用させてごめんね!助かりました。
今日のバスケは1コートで日曜日。
これは、本来のうちの練習の形で。震災前からの人たちが当たり前のデジタイマー取りいって、片付けもネットからして、っていうのを、すごくありがたいなぁって思ったと同時に、新しい人たちにも伝えていかなきゃなぁとも思ったり。
途中、床が滑るところがあったので、ゲーム合間にモップをし始めたら。かあいが半分受け持ってくれました。ありがとうね!
時々書くけど。皆が楽しむって難しい。そして、自分一人じゃバスケはできない。
新参者って思って来ている人たちが、雑用するのも気持ちよく出来る雰囲気を作っていかなきゃだなとなんとなく思いました。
と!今日はお古ボールプレゼントのじゃんけんをラストに。
公平かつ厳選な戦いの結果!!今回はネオが勝者となりました♪
その後、すかさず兄やんプレゼンツ!アップルパイ争奪じゃんけんがあったのだけどある意味ボールよりも盛り上がってた感。。(笑)
兄やん、いつもありがとうです!
洗濯は、shogo&かあいです。こちらも連続。ありがとうねm(__)m
2019/08/26(Mon)-00:00
 9080 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ボールゲットのネオは今日はご家族のお祝い事でめっちゃご馳走を食べて参加で走れないけど満足〜て言ってたのにボールも持って帰ったっていう強運日!
・久々来たユイが兄やんを見つけて、兄やーーん!とポタパタ走ってくるのを観て「犬かよ」と。的確すぎてしばらくユイが犬にしか見えんかった(失礼。笑)
・ハルヒコとツチイがいよいよ仲悪い説。仲が悪すぎて一周回って仲良しかよって話っ!←なんじゃそりゃ。
・そんなツチイは私へのパスカットをしまくったので、明日はドアに足の小指をぶつける呪いを後ろからかけてやったっ!
・アヤキの転んだ跡をハゼがモップ、ゲーム一瞬中断。ボールマンshogoにキリが「ここ(センター脇)からshogoがシュートを決めたら先輩がぁ、ジュースをぉ」リングに当ってオチた。うなだれるshogoを観てガッツポーズな私っ!
・皆さんは被害ないですか?火山灰。対処法は火山灰から逃げてきた鹿児島おごじょ?マガタさんに聞くとよいです(笑)
・こ、これは報告書を書くべきでしょうか?今夜、風のおしりがキリに狙われた瞬間を目撃しましたっ!(笑)
・岩ちゃんとコウタのバスケに「バスケっぽい!」と興奮ぎみだったゆい&応援ちゃん。やんちゃっぽかったね♪
・兄やんお土産を毎回、嬉しそうに食べてくトモカ。これが、また持って来たくなるよねーって気持ちよい喜び方なので、パクりたい←おい。
・2度目のじゃんけん。ハゼが飛んできてめっちゃ気合い入れてたから言えなかった。これはボールじゃんけんじゃなく、ハゼの食べられないアップルパイじゃんけんなんだよと。。(ギリギリで負けた。笑)
2019/08/26(Mon)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+