ナルの誕生日


9082 ナルの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はナルの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
何年かぶりの参加は昨年だったか?それでも当時のメンバー覚えてたりしたねぇ。また市内に来れた時は顔出してくれる、はず!
皆も祝ってあげてね☆彡
2019/08/28(Wed)-21:27
 9083 Re:ナルの誕生日  ナル    

  今年も祝っていただきありがとうございます!✨

個性的な人だったりプレーに華がある人はずっと覚えてるものだなぁと思いました。
当時のメンバーの人たちが結婚してビックリするくらい子供が大きくなってたり、ここで知ることができて嬉しいのと時の流れの速さを感じます(笑)

市内にはバスケしに行くくらいしか用事ないので(笑)ファラバス楽しみに行きます!
2019/08/28(Wed)-22:23
 9084 逆に?  先輩    

haruko.gif ナルの事を覚えてた人もいたよねー。私は思いきり違う子の名前言っちゃったけどっ。
いや、でも実際その子が初参加したときには逆にナル?て思った(笑)

子供の成長はほんと早いよねー。私もそこは実感!
2019/08/29(Thu)-23:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+