8月29日のバスケ日誌


9085 8月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加マキ、ロビー応援タカダです。コートの方は蒸したからねー。貴重な姿を見れた私は役得で♪♪
今日のバスケ、皆、筋肉痛気をつけてくださいませ。バスケの、ではなく、床滑りの?(^^ゞ
歩いててもおや?と思う滑り具合で。逆に、一度こコケなかった私すごーい♪♪ってな状態。
かあいやハゼがめっちゃモップしてくれてた。ほんとありがとう!
21時からは2コートだったから、反対コートはもしかして。。と思ったけど、ふっつーに滑った(笑)子供達、滑ってたっけ?あれで練習できてたんよねぇ?とか思いつつ。
ただ、なんかちょっと要領はわかって来た気はする。説明はしにくいけど。。
というわけで。長らく公共のみだった8月も終わり。次は月曜、錦ヶ丘中です。て、書きながら木曜はまた託スポだったりするのだけど。
終了後、女子更衣室でギャアギャアいいながら着替えてるのがなんだかすごく懐かしく。楽しく思えました♪
洗濯はかあい&shogoです。梅雨みたいな雨続き、持って帰る決意だったのに、ありがとうm(__)m
2019/08/29(Thu)-23:46
 9086 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。早く来てくれるネオと離すことが増えて。前回当選ボールのお礼を一番に言われて、すっかり忘れていたからほっこりなった♪
・初参加マキ。天草の子だった!天草で社会人バスケ探す人、時々いるんだよねー。めっちゃありがたい♪♪
・10人目のカイ!20人目のハシモ!拍手で出迎えました(笑)正直、人数めっちゃ多い時はまた増えたっどうしよ!思うのに、ずいぶん遅れてきたハシモに「やっときたぁ〜」思う私ってば♪♪
・体育館入りするときは雨降ってなくて。しばらくしたら土砂降り。そしてやってきた風さん。雨の勢いで本人自覚なしの毒舌砲炸裂っ!(笑)
・イワヤとコーへイが続けてきてネームを貼った。ら、その後に岩ちゃんとコータがやってきた。岩ちゃん、と呼んだらイワヤが反応。うん。ちょっと待ってた♪そのオチ(笑)
・床滑るのに負傷兵あがりのコーへイが入ってきて心配した私だけども。皆の反応は過去イチ「幸せ太り」しとる姿だった(笑)
・タカダのお腹を触らせてもらった。ポケット出産(謎)にはまだならんかもと思いつつ?安産でこんといじめるけんね!念じてやったけん、安産なはずっ(笑)
・20人ちょうどなので。始める前に「シュートした人が点数入れる!」とは言ってみた。けど実際はなんだかんだ近い人が入れる。私が入れに行ってかなりな人にお礼言われた。これ、すごく大事ですごーく、嬉しい♪
・チーム戦終盤、結構盛り上がった時間帯に、shogoがかっちょよく、、滑るボールに遊ばれた!!「ギャッ」言うた姿とか全てがもぉ、満点だった(笑)
・ラストゲーム。7分2回は難しく、1回だと時間余るので8分としてたら。キリが「10分!20分!」と言いだし、ナッシーが「10分、ちょうどいいですね」と言ったので、10分。今日の10分はナッシーのせい(笑)
2019/08/30(Fri)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+