9月2日のバスケ日誌


9087 9月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日のバスケは参加者26人。応援さっさジュニア達、土産持参顔出しカツミクンです。
今日さぁ!!私、大概な時間まで9月抽選票分無料ってことを忘れてたぁ(>_<")何人か今日無料でいいですか?言われたのに、ふつーにその人が1回目か。って思ってたぁ!コーへイなんて「タカダの分ね♪」て思ったもん(笑笑)
抽選票分持ってて、今日参加費はらっちゃったって人、次回無料にするから言ってねm(__)m
てな感じの9月第1回目。いやぁ、正直、12、3人かなぁ?と思ってた。錦ヶ丘遠い人多いと思ったし。
あとから来た人ら駐車場が狭かったみたいで。そんな事もあるので、出来るだけ詰めて停めてね。と。どうしてもの時は校舎の北側にも駐車場はあります(母校なので)
今月、錦ヶ丘の日が9日、30日とあるので、よろしくね!
涼しくなってたと思うのに湿気が多くて汗だくなってチーム戦もクタクタなったから。今日はすっきり眠れるはずだよ♪
次回は木曜。託麻スポーツセンターです。洗濯はずっとなかあい&shogoで。申し訳ない。どっかの洗濯男子〜〜(笑)

あ!!交換日誌!指名、なっしーにしますっ(笑笑)
2019/09/02(Mon)-23:40
 9088 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・一番にやってきたケイトが受付からしててくれた。なにげに一番近い学校だからゆっくり出てきたんだよねぇ。助かったよ♪
・間違って白川行った人いないか心配してたら。間違って昨日、錦ヶ丘にやってきたノゾミがいた。
・今日はタクミの3Pシュートが私の目の前でめっちゃ決まってて。こういうのゾーンに入ったとかいうやつ??
・今日は目が外れた人がチラチラいて?新しい体育館のせいか、ちょっと塗料の感じかなぁ?とも思うのだけど、、どう?敏感な方々。
・タカオが来た時に。タカオ!て判った。よっしゃー!て思ったのに、メンバーカード探すのタカオが早かった。チッ!判ったのに、チッ!!←大人げない。
・セイヤがまたもや「めっちゃ迷いながら」やってきた。ので、バスケするのかと思いきやお願いごとだった(笑)そのまま1回バスケして3000円払ってくれた。毎度ありぃ♪(差額の280円は今度の募金でね)
・そんなセイヤとユミとが久々の対面。会話が互いに冗談まじりの労り入っててこういうのいいなって思った♪社会人バスケ歴、長いのもなかなかよね!
・チーム戦。コーへイが負傷兵あがりなので、サポートせねばと一緒になってみた。ら、サポートどころかコーへイを走らせる方にスイッチが入ってしまい(笑)風と交代したぁ(^^ゞ
・ゴール下のエアボール。取ろうとジャンプしたら頭の上を飛んでった。今、私めっちゃ可愛くない?思ったらケンジがすかさず「可愛くないよー」言った。。エスパーかっ!!(笑)
・今日、交換日誌をなっしーに指名したのはラストバスケで休憩をわざわざ変わって雑用してくれたから。ご褒美ですっ(笑)いやぁ、私ってやっぱ優しいよね♪♪
2019/09/03(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+