9月12日のバスケ日誌


9095 9月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。
今日のバスケは久々びさの白川中。着いて気付く。あぁ、、野球あってる。。(駐車場いっぱい)土足禁止消えた??(でも習慣で手前で靴脱ぐ)入ってすぐ体育館の中が明るい!!照明が変わってた。(しかし暑い)女子トイレ、1個開かずのトイレになっててなんだか怖い(そして暑い)体育館に戻る(めっちゃ暑い)窓全部開けて回る(風入ってこなーいっ)点数板を出す(あれ?綺麗なのが1個増えてるかも知れん)
かあいが来る「え?一人ですか?」
えぇ。。ここまで独り言でした。。
今日はかあいがリング出しをしてくれました。ありがとうm(__)m
女子は貧血持ちさんが多いので、終了後は特に、金属製のハンドルを持ったまま上を見上げる行為は危険だなと私は思ってます。本人がよくても、見かけたら、代わってあげてね☆彡
そんな練習は。途中まで1コートのみでノビノビかなぁと思ってたけど、20人目の風が来て。21人目のSOLOが来て。22人目のノリでがっつりチーム戦になりました。今日も皆、きっつーい。と思いながら。今頃すっきりしているはずだ!
片付け時、アラシがハンドルしてくれたり。皆が出て行った最後にSOLOが扉開いてるの気付いて閉めてくれたのありがたかったです。
次のバスケは日曜日。託麻スポーツセンター20時からの1コート。
で!!!洗濯誰持って帰ったー??着替えて出てきたらもういなかった(ノД`)
2019/09/12(Thu)-23:11
 9096 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・6週間は安静のワタル。さみしくて来ちゃうんだよねーと思ったら、テーピング巻いてガッツリバスケしていった。こりゃ長引きそうだな(笑)
・扇風機をロビーで回して。「そろそろ(ビブス洗濯だった)トモカが」て口にしたところにトモカがやってきて。長い髪がぶわぁ〜〜て煽られてたからシャンプーのCMみたいだと言うのを忘れてた(笑)
・おっくんが!!冬眠から冷め、、ておーい。もう秋になるよ〜〜?しかし久々にしてはいい感じに動いてた。何かしてたか?( '_')ジッ
・21人でチーム分けをしたので。さぁ、分かれよう思った時に来たノリにギャースカ文句言う(笑)でもおかげで雑用がグッと楽になった。ありがとう!
・1時間くらいして管理人さんが入って来た。再会の挨拶かと思ったら「綺麗になったろ?」てニヤリとした(笑)人見知り感満載なのにわざわざ来るでしょ。絶対好きよね?うちらの事(笑)
・今日は本当に全然シュートダメダメで。心折れそう(ノД`)て思った時に。敵ハゼがスッと後ろ引いてくれてシュート決まって嬉しかった!毎回引かれてもつまらんし。こういう駆け引きわかる人、ありがたい♪♪
・ガイモンが時折、よいプレーに「わー!○▼××◎〜〜」て感じのプレー用語?選手名?歓声を上げる。気分はあがる。意味はわからんけど。褒められてるのはわかる(笑)
・ラストゲーム。最後にタクミのスパッと3Pシュートで片側は終わった。
・日誌を書いたタカオがラスト雑用で。へばって動けなくなってたので私が2コート分!て張り切ってたのに雑用に戻って来た。休んでいいよて何度も言ったけど頑張ってくれたので。ノリは初参加時にねぇ〜〜と
、イタい話を暴露してみた♪〜(・ε・ )
・交換日誌。いい感じで回ってます。皆さんいかが?てわけで次のターゲット、ツチイにしようとしたらテディベア姿勢のまま断固拒否されました。
2019/09/12(Thu)-23:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+