9月15日のバスケ日誌


9097 9月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。応援ルキ、ミワコさん、カツミクン、ハナ、ユウキ、コウキです。
今日のバスケ。始まりから2回、4対4ゲームでした。さすがワールドカップ決勝、、だっけ??知らんけど←おい。
1コートしか取れてない時に、申し訳ないなぁって思うんだけど。「それなりに」を楽しむ人達が来てくれて。毎回、楽しかったなぁと思えることがなによりありがたいなって思います。
そして。こういう人数の時はお互いがお互いを覚えやすいしね♪♪
また。いい友人や恋人や家族や。出会えたらいいなと。
今日の家族連れを観ながら思いました。
最後の子供達のモップは申し訳ないやら可愛いやらで(笑)止めるより見入ってしまったよっ♪♪重いのに。ありがとう!
そうそう!前回の洗濯はかあいで!ありがとうね(>_<")今夜は風です。さんきゅ〜です☆彡
2019/09/16(Mon)-00:09
 9098 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・靴底の滑り止めスプレーを買ってみました!!けどさ。ここだけの話、ボール磨きスプレーと同じ匂いがするのはなぜ?
・10人目はツチイでした!思わず拍手で迎えたのに返すテンション低っっっ!つっちー!ちゃんと小躍りして喜んでっっ!
・味方なのにブロックしようとしやがって敵にパスもしたスパイワタルより。びみょーに赤なのにビブス着ないダイスケの方がスパイ感あったなと思ったり(笑)
・トモカが。私のプレッシャー笑い逃げしながら、シュート決めるんですけどっ!反則だと思うんですけどっ!←もはやバスケじゃない。
・悪魔っちゃん一家が家族でやってきた。あくまっちゃん、ってのも久々書いたけど、ここからあくまだったなーと思う出来事が次々と?
・兄ユウキ。ルキを観るなり「パス連」に誘い出し(笑)ルキ、あんまり積極的にパス連とかしたとこ観てないんだけど(笑笑)ちゃんとつきあってあげてる優しさ♪
・弟コウキ。風のシュートミスに「へたくそ〜〜〜ぉ」そこから何のスイッチ入ったかへたくそ連呼(笑)真似して男連も連呼。知らない人が観たらびっくりするブラックチームにっ(笑)
・このコールに撃沈したのが笑いのツボに入った風と、shogo!あぁね。わかる。わかるよぉ〜〜。今度から使えそう(ΦωΦ)フフフ…←ひどい。
・そんな中、コウキが私には「がんばってー」い、いや、それって逆にプレッシャーがっ(>_<")あ、そっか。今日の不調はコウキのせいね♪←鬼
・ワタルとキリがそんなコウキによからぬ事を吹き込み。かっこいいーとか言わせてたけれど。最後は「だいじょうぶですかぁ〜?」て言われてたな(笑)
・ラスト雑用だったイワヤ。モップを取りに行こうとしてバレーのおばさま方のコート側に入れず(笑笑)でも行こうとしてくれてありがとう!
2019/09/16(Mon)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+