9月19日のバスケ日誌


9099 9月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加ふーみん、なつみ。応援ユウキです。
先に。皆ー!持ち帰ったボール観てみてー。間違ってないかい?もしくは増えてないかい?
ひとつはLASTINGと書かれたモルテンのボールが忘れてて持参のボールが無くなってて。もうひとつFarragoのお古ボールが無くなってます。
自分だ!て人、掲示板に返信か私にメールか下さい。今日の場合は今回の参加者でしかないので。絶対にあるはず!よろしくお願いします。
と。今夜は早めに来たババチャンがコート用意全部してくれて。
30人も来たのが久々でチーム戦どころじゃなく(^^ゞ2つ分けに。ストップウォッチ2つ使ったのもどのくらいぶりだろか?がっつりやりたさそうな人を奥にしてぶん投げたので。
かあいを始め、回してくれた皆、ありがとうね!
片付け時も早いほうからモップ一気にやってくれて。人数多くてもここら辺感謝だなぁって思いました。
2つ分けにしたから、ぜーんぜんしゃべってない人もいるんだけども(>_<")私は元気だよっ←聞いてない(笑笑)
毎回、臨機応変なFarragoで。楽しんでもらえたらと思います。
というわけで、ボールの確認だけ!本当にお願いね。
洗濯はトモカです。多かったよね。ありがとーっ!次は日曜、託スポ20時からですっ
2019/09/19(Thu)-23:30
 9100 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハゼが来るなりかあいに頭を触らせていた!文章にすると変人みたいだけども、触った感想が「モルモットのお腹みたい(だった?)」て言ったかあいも大概。。
・1回だけ、トリッキーなシュートが決まったことに味をしめ♪事あるごとにやっていたら、まっちゃんから「両手で打たんのかーい」としごく真っ当なツッコミが♪〜(・ε・ )
・ざっきーの後ろでスクリーンを仕掛けてニヤついたら、ボールマンなタカオがふんわりパスを私にくれようとしてザッキーパスの形にっ!うわーーんっっ(笑)
・初参加なつみ。ザッキーからドリブルカットしてシュート決めた瞬間に私がガッツポーズを作る。でもじゃんけんは負けてあげないっ(笑)
・悔しかったので、ちょいちょいスクリーンをしようとした。ら。なんか違うらしく、なっしーに爆笑される。うん。作戦成功!←え?
・ガッツリ側はわからんけども。のんびり側は風&イワヤの黄色い声援もあったり、男4人バスケ談義してたり、なかなか外野も楽しそうだった♪
・ヒロセとタクミはお金受け取って、はーい!て会話かわしたくらいでゲームも一緒にしてない(笑笑)元気そうだった(おいっ)
・見学ユウキ。ばっちりバスケの格好で。今日はソータもおらんしさみしそう。ワタル、shogo、かあいと、最後はともかがパス練習をしてくれてた。ありがとうね♪
・終了後。ユウキとゆりこの水筒が同じで。ユウキがゆりこのを使っていたことが発覚!罪の意識で固まるユウキとフォローする女子高生、一緒って事に驚く父親、と(笑)なかなかの見応えだった。みそじぃずが間違えたんじゃないからヨシ!(え?)
・ボールを探して。間違えボールを持って帰っていいんか、散々躊躇するババチャンと、押しつける私(笑)そして、自ボールが無いことに凹みまくりのshogo。早くでてこーい!
2019/09/19(Thu)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+