9月22日のバスケ日誌


9104 9月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャ      

haruko.gif 参加者16人。応援カツミクン、ミワコさん、ルキです。
今日のバスケは台風接近!体育館さぁ、すぐに閉館になるんだよねーー。と思ったのに、開館だった\(^o^)/
停電とかなとこもあったので不謹慎には書けないけど、今日はバスケ出来て良かったなぁて感じでした。
ビブス洗濯だったトモカは半ば強制で(^^ゞありがとうね!
それでもぼちぼちな感じで集まってくれて、久々な潤がえらいイメチェンで来たのにもびっくりだったしね!ノリもいたりで、震災前のFarragoみたいだなぁと思いながら楽しんでました。
1コートだったので、ちょいちょい話してみたりとか。ちょっかい出してみたりとか(笑)そういうのも楽しかったなと思います。
ラストの方は3人がバテて抜け(笑笑)なので、早めに終わらせました。最後まで雑用も全部、皆ありがとうね!
帰りはかなり吹いてたけど、、皆無事に帰ったどか?
洗濯は風です。ありがとー!明日、、雨かなぁ??
2019/09/22(Sun)-23:51
 9105 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。なっしー親子の攻防戦を聞く(笑)なんだかんだ仲いいんだなぁってニヤケてしまう。そしてJr、しっかりしゃべったの初だったかも知れん(笑)
・交換日誌。更新してるんですって。と聞いて読んで。半分くらいで閉じたよね。えぇ。読んでなくてよかった(笑笑)
・2ヶ月ぶりに顔だした潤。腰が〜〜と連呼してたので。やっぱバスケに来るしかないな(ΦωΦ)フフフ…
・トルクトルク、お騒がせしました。と書いて(いえいえ)と思った方々、これからも2日前誕生日だった天邪鬼クンをよろしくお願いします(笑)
・ノリが正真正銘の「四天王東」だと皆に認識してもらった今日のゲーム。私の足とトモカのお腹が犠牲になったけどもっ!
・そしてその後ろにつきそうなのがタカオ!ふんわりした感から、いきなりくる暴投に振り回される女子連(笑)楽しかった!
・ヒロが、雑用しながらめっちゃ声だししてて。ありがとーーー!て思ってたのだけど、バタバタだったのでここで書く。
・ワタルとハルヒコのクラッシュ!いやぁ、兄弟だからねーこの人ら。そりゃ転がってくよねー。とか冷静に笑ってしまってた自分♪〜(・ε・ )
・更衣室女子トーク。を久々に。こういうのあるから託麻、いいよねぇ〜〜なんて?皆々様、お疲れさまでしたぁ!
2019/09/23(Mon)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+