ボールが出てこないっぽいので


9106 ボールが出てこないっぽいので  先輩      

anho.gif 前回参加者全員に、確認しようと思ってます。
メールわかる分だけは明日。
協力よろしくね♪
なんさん、モルテンGL7(X)のボールです。1個は取り違え、1個は間違って持って帰ってる、はず。
白の帯が入るボールね。
2019/09/23(Mon)-00:19
 9107 現在。。  先輩    

ayako01.gif LASTINGのボールの元々の持ち主はヒロセだと思います。が、連絡先がわからず、今、探していますm(__)m
気付けば持って来てくれると思うのだけど。ちなみに久留米のバスケチームの名前だった。←検索力♪

と、メール連絡が不明になってるのが
イワヤ、SOLO
返信がまだないのが、
はなみち、キリ。

お互い自分のボールが一番だと思うので確認していってね♪
2019/09/23(Mon)-13:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+