アディーの誕生日


9108 アディーの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はアディーの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
毎年お祝いしてもらってるのに、何年会ってないどか?会ってないのに、震災時も気にかけてくれたり誕生日も書き込みくれたり、つながってくれるのはすごくありがたいなぁと思ってます。
皆も祝ってあげてね☆彡
2019/09/23(Mon)-13:35
 9109 あざーす  アディー    

  ユーレイ部員代表です。
最後に会ったのは、、、
体育館の予約の署名しにN原村まで行ったときかな。10年くらい会ってない?
2019/09/23(Mon)-18:40
 9110 そうだったかなぁ〜  先輩@マネージャー    

haruko.gif 私が1度萌の里で見かけたのは、、この後だったか、、前だったか(^^ゞ
抽選票協力、本当にありがとうございます。おかげで、皆とバスケ楽しめているよ♪
協力者は月1無料だから、そろそろ?(笑笑)
2019/09/24(Tue)-16:11
 9111 その萌の里で  アディー    

  見かけたという「赤ちゃん」が、もう小学6年生。10年は経過してそうだね。当時と変わってないつもりですが、ジョギングシューズはミズノ!
2019/09/25(Wed)-01:18
 9112 はやっ!!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif あぁ、そういう事言ってるうちに、結婚したーとか言われるんだろーなーー(笑笑)

ミズノ!!私はアシックスだな♪〜(・ε・ )(笑)
2019/09/25(Wed)-14:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+