9月26日のバスケ日誌


9114 9月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加あい、さとし。
応援、ソータ、みわこさん、サト、きこ姫、ゆず姫。今日のバスケは、おかなの参加予告あり。時間ちょうどは10人いなくて。ほのぼのバスケになるのかなぁ。と思っていた。
が!30分ほどの間に30人超えて。
前回のように二つ分けにするか、女子も12人いたし男女別にするかと考えたけど、もうこのごっちゃごちゃな感じがいいかなぁ〜!と。
8人4チーム戦にしました(笑)
3人も休みいるんだから、どんどん回すぞー!と張り切ったのだけど。そうか。。3人も休みがいるとなると、ぐだぐだになるんだなとも実感(笑)
人数多いと誰かやると思いがちだけども、こういう時こそ、自分がやる♪て気持ちは、私的に感謝しまくりです(^^ゞ
というわけで、モップに点数にタイマーに。ありがとうでしたm(__)m
と。今日はおかながお土産を持って来てくれました。ありがと〜!ついでに私も芋をっ(笑)
洗濯は先輩です。そしてここで、告知!!

次回のバスケでお古ビブスの販売会をします。増税前だけん1〜10番ビブス買ったんだよねー。番号によって傷みが違うので。10円〜300円までにしようと思います。新品だと定価1枚2000円以上するやつなのと、10枚しかないので、買ってでも(ちゃんとうちで活用しよう)てする人に。
何番がいくらにするかは後日書きます。よろしく!
2019/09/26(Thu)-23:26
 9115 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・私が一番乗りではあったんだけど、雑用多くてドタバタしていたら、ハゼがササッとリング用意してくれて、かあい達が点数板出してくれてた。ありがたやぁ〜〜。
・ソータが久々びさに来たので。お!ソータァ。て言ったら軽く無視されたよね(ノД`)でもその後勉強してたからリベンジできんだった(ノД`)定期:ソータ成長記(笑)
・私がコート内にいるときに次々くる参加者。で、おかなにメンバー創って貼って〜!てお願いしてがっつり雑用やってもらったぁ。めっちゃ助かった。さすがお揃いバッシュ!(笑)
・予告なし登場だったアカリ。足を痛めてるからチーム戦は無理です的に言ってたけど、慣れたメンバーなら大丈夫でしょ?とばかりにぶっ込んで置きました。優しいわぁ〜〜私(え?)
・臨月になったサトが姫2人とトモキ引き連れ登場〜!お腹なでたぁ〜♪希望いっぱいのあったかさだった(笑)ポケット出産なりますように♪
・初参加あい。会話を試みるもちょっとずつずれる。「???」と思いながら、様子見てたら最後は床と格闘して皆に突っ込まれていた。なかなかやるな?!(笑)
・同じく初参加さとし。こちらはセイヤ(親分)の連れ。あぁね。
めっちゃ上手い。でもチーム戦で3回連続出そうとしたらちょっとたじろいだのを目撃した。(ΦωΦ)フフフ…。
・チーム分けをしていたら、イワヤが横から、あぁ〜〜ハルヒコさんが行ってしまった。。て(笑)しょうがないので一緒にしてあげました。なんだよ、このハルヒコ人気っ!(笑)
・ボールが無くなっているshogoにブロックをくらいました(T_T)ボールの恨みっ!言われたので、これで解消するならば、と、か弱い才女で乙女な私は思いました♪あ、ごめん。自分アピールに使いました(笑笑)
・今日のバスケはなにげに負傷兵も多く?捻挫してたユウガに、足痛めてたアカリ、もうすぐ手術のトモキ。そしてリハビリ中の皆さん(笑)復活お試しにうちをと思ってくれるのはなにげに嬉しかったりするよ。ありがとさーん!
2019/09/26(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+