9月30日のバスケ日誌


9118 9月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。今日のバスケは集まりがなかなかに悪くて。もしや皆白川に行っているのでは?と不安に(^^ゞ
18人来てくれててよかったぁ〜〜。
準備はほぼ、ババチャンがしてくれてて。私はせっせとビブスの用意をば。えぇ。販売会の。
というわけで、結論から言うと見事に無くなりました。皆さん、ありがとうです!
そして、今後練習にはぜひぜひ、ビブス持参でお願いします(笑)今日の洗濯ってば2枚!!ありがたや〜〜!て思ったもんね♪
そんな練習は18人だったので。1コートを回し続け反対コートはタカオの個人練習with男連、になってました(笑)
こんな日もありってことで♪
ラストバスケは、休憩組が綺麗に反対コートモップかけててくれました。助かったよ〜!
さぁ。次回からは10月です!スポーツの秋!な、はずっ!
ぜひぜひ、参加してってね(^-^)/
洗濯は、風です。この2枚をねー、誰も洗わなかったってのもさみしいから。めっちゃありがとさーーんっ!
2019/09/30(Mon)-23:20
 9119 今日の10!(ビブス番順)  先輩    

miyanaki.gif ・1番ハゼ。1枚だけ高い「150円」を買ってくれた♪そしてラスト、さっさとモップ始めてくれたぁ!ありがとー!
・2番イワヤ。本人がさぁ、惚れ惚れするような写真を私、撮ってしまったわけ。でも同時にサキに謝って、的なショットなわけ。次回のバスケに来たら見せる、かも知れない(笑)
・3番ツチイ。最後まで残った3番をナッシーの策略で買わされたとか?(笑)
・4番ガイモン。今日は夫婦でタッグ&敵同士のマンツーもあって。いいシーンあったのに、風がさぁ〜〜動きすぎてブレてる(;¬_¬)←個人連絡になった(笑)
・5番ババチャン。ボールが無くなって。ごめんねーって感じなのに、ビブスを買わせ、次の交換日誌まで指名受けるなんて。いやぁ、人気者に違いないっ(笑)
・6番タカオ。だよね?すぐに個人練習になったから、、マサヤ、はスルーだったし、アヤキは他色のビブスたくさんあるらしいし。shogoはある意味専用ビブスだしね!(笑)
・7番シュン。通り過ぎて戻ってきて買ってくれた(笑)しかーし!私へのパスを華麗にカットしやがった!!
・8、9番ワタル。いや、今となっては、なぜワタルに2枚も売ってしまったのか?1枚はハルヒコにプレゼントなんだよねぇ?兄としては、ねぇ?て感じ。
・10番ノリ。「5枚買う」はチーム持ちからの予想はしてたけどノリだとは思わなかった!!多分、今夜は5枚で1万するビブスを500円で手に入れられる一心で錦ヶ丘まで来たに違いない。さすが四天王西!!←関係無い?
・今夜の女子は私、サキ、風の3人。前回女子練習出来る?て思ったのにこの差!でもこういうのがうちらしいというか。それにしても、二人ともバンバンシュート決めやがってぇ〜〜〜!!←それが言いたかったらしい(笑)
2019/09/30(Mon)-23:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+