10月3日のバスケ日誌


9120 10月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。蚊が、、何匹?(苦笑)
今日のバスケは、久々びさのタクミが1人目!私がメンバー表用意してる間に、話しながらチャキチャキと準備する。雑巾まで。
ゲーム中の雑用や洗濯は、女子がしてくれる事が多くて、まったく男どもはぁ〜〜!なんて書いちゃうんだけども、準備や後片付けに関しては男連が圧倒的に早くて協力的。
そういうとこ、やっぱちゃんと気付いてありがとうを言わねば。と思う。
そんなバスケは、20人ちょうどで。メンバー見ると多少、手荒く扱っても喜びそうな人たちで(笑笑)
雑用係いないままチーム戦にしました♪
てかさぁ、20人ちょうどの時!点数つけるの、私はシューターが自らって言うんだけど。全然皆、聞いてないやん?むしろ違うルールできとるやん?でも、同じ子がつけてくのは私なんかモヤるったい。今度どうしたらいいか、部活経験な子、教えてー(^^ゞ
次のバスケは錦ヶ丘です。トイレも更衣室もピカピカです。ただ、帰りに中の水道のとこ、下の廊下がビショビショなってたんで、一応、皆気をつけて使ってね。
洗濯はトモカです!ビブス販売したのに多くてごめーんっ
2019/10/03(Thu)-23:51
 9121 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ビブス2枚買いやがったのに、最初にうちのビックビブスをわざわざ着て汚しやがったワタル。
・そんなワタルがコートイン中、雑用してた岩ちゃんが「ハチマキは4点?」て聞いて来た!今になってジワリくる♪♪
・ネオが来て。逆ハーレム状態で1ゲーム。外側で見てると、全然遜色なくてワチャワチャしてるのがとっても面白かった♪
・買ったビブスを積極的に着てくれてたハゼとイワヤとババちゃんに、心の中でありがと連呼しておりました♪そして来てないのに4番を風に提供してるガイモンにも?(笑)
・今日は「0度の私」がまったく降りてこなかった。のに、「はずせる!」な呪いはよく効いた!それをハゼにいじられてご満悦(笑)
・チーム戦中、たびたびタイマー見て読み上げてくれるトモカと風。さすが龍田っ子。でも私もタイマー観るフリしてちょっと休みたかっ・・(え?)
・ヒロが、私にパスするとみせかけて、シュンにトリッキーなパスが通し、シュンがシュート決めたんだけど、その傍らで、パスを受け取ったポーズのまま、フェイクに固まってた私。。
・イワヤがチーム戦になると毎回のように後半、死ぬかも。。みたいな顔つきになるのにゲームは全力頑張るのが面白い(笑)
・ぴんさんが久々参加。あのバスパンは、、バスパンよね?水着じゃないよね?って柄だった。バスパン、よね??
・バスパンで思い出し。ハルヒコが何回目かのゲームの始めにバスパン紐のワナにかかり。2分くらいロスってました。皆様、バスパンの紐にはご注意を?(笑)
2019/10/04(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+