10月7日のバスケ日誌


9124 10月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。
今日のバスケは、錦ヶ丘2コート。新築だしトイレもめっちゃ綺麗なんだけど、人数少ないかなぁ。
ただ、少ないながらもバスケめっちゃ好き!て連中が多いせいか、1コートしか回してないのにゲームはハードだし、反対コートで練習してる奴らもいるし(笑)
なかなか楽しい感じだからもうしばらくは錦ヶ丘も狙ってみようかなと思ってます。
そんな今夜のバスケはラグビーワールドカップの直後ということもあり、、独りトライあり、タックルあり?で面白かったね♪
こういう、、世の中の流れをそのままバスケに入れて楽しむ感じがやっぱいいなぁと思いました。
ラストは、サキとshogoと風とで、反対コートや窓閉め等をしてもらって、とても助かったよ!ありがとうね♪
洗濯は連続のトモカです。私が着替えてる間にさらってってた。ありがとーー!
2019/10/07(Mon)-23:29
 9125 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハピバでファラバスなshogo!3P決めてハピバースデーも言えたし、ゴール下トライも見れたし(笑)あ!かあいーっ!手土産もたせてるからっ(笑)
・今日やたらにシュート決まった風さん。途中、トリッキーなシュートを「ごめんなさいっ」て入れたよね?( '_')ジッ(笑)
・そんな風と1on1になってかわしてガイモンがシュートをパシュッと決めた時、敵ながら「よっしゃ!」言ってしまった私がいた(笑)
・トモカにはずすと可愛い!と言って見事に効いた♪ら?その後、風がさらになにやら攻撃をしたらしく?トモカが床にトライしてんの珍しかったぁ〜♪
・ハゼが外野から、めっちゃいいかけ声してくれたりするんだけど、たまにNBA用語かしらん?わからなくて。けど、絶対的確で面白いこと言ってんだなーと思うので笑うのが楽しい。。私おばか?(笑)
・今日はイワヤの手に結構泣かされた(ノД`)「飛んでませんよ」とか言うしたい!サキもやられてたよねぇ?チッ!
・ナッシーとババちゃんが私のやらかしプレーに結構笑ってくれて、ちょっとフォローしてくれたりして、また頑張ろうて思えるの。ワタルの「シュート打っちゃあかーん」とは大違いなのっ(笑)
・アヤキVSタクミ!タックルばりの攻撃からそのまま転がし、ボールを奪おうしたタクミの大人げなさとそれでもボール離すまいとしたアヤキの姿に笑った!そしてこんなんで仲良くなったりするよねぇ?男って不思議♪
・ダイスケがドリブルプレー披露しながら独りコート真ん中でトライッ!全員笑って戦意喪失したしね(笑)
・でも今日の一番はやっぱキリかなーー。どーなってゆくのかなーー。ここまでだったら、まだ「ジンクス」は発動しないかなー(笑笑)
2019/10/07(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+