10月17日のバスケ日誌


9132 10月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加あつし。応援ソータ、ゆりこwith JK!!
今日のバスケは久々の湖東中。管理人さんが懐かしがってくれた。ほら、私ってばどこでも管理人さんに好かれ、、(自重したつもり)
少ないだろうなぁと思ってたけど、始まりはほんと少なかった。このままかしらん?と思うくらい。
shogoが一番に来てくれて。雑談しながら準備してくれて。
それでも、ぼちぼちと増え始め19人まで行った時はチーム戦?とも思い出し、そこに登場したゆりこ!!20人目ーと抱きつこうかしたのに見学だった。チッ!(笑)
しかーし。女子高生を数人連れてきてくれてたので。招き入れて見学してもらいました。いやぁ、いるだけで皆のプレーが違うね!なんていうか、、プロバスケに観客は必要だよね!みたいな?(意味不明)
そんなこんなでテンション上がった人達と、テンション上がったバスケして、ギャースカ言う2時間でした。
ラスト1は、私コートインだったんだけど、反対コート全部掃除して貰ってたぁ。ありがとう♪
洗濯は先輩です。連続じゃんっっ!男前かあいちゃんがいないからぁ!洗濯王子いませんかぁ??(笑)

次のバスケは、参加費無料(任意募金のみ)ぜひぜひぜひ。参加してね☆彡
2019/10/17(Thu)-23:39
 9133 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・バスケメールで飲み会案内も皆にいれたので、今日は結構飲み会の話になった。皆なにげに気になってる?兄やんがんばっちゃう?(笑)
・私は雑用してる時間が多いから、時間前に来てくれると話がしやすくて助かる。今日はshogo、キリ、ネオとバッシュ話♪愉しかった!
・ソータがやってきて。また身長伸びたな!とびっくり。私を追い越すのはまだまだだろうけど、ママ潤を追い越すのは目前って感じ(なんのマウント?)
・そんなママ潤は、足が攣りそう!て言いながら3Pを私の目の前で決めたので。次のバスケも強制参加よね( '_')ジッ
・ケンジとアヤキのタッグが妙に合ってて。ケンジの乗せ方が上手いんかしらん?アヤキがぐんぐん伸びて後半なんか、アヒルの空みたくなってた。(アニメ観てるのバレバレ)
・タクミが、トモカー!と言いながらロングシュートを放つ。て書くと、知らん人は愛を叫んでんのか?て思うかしら?おちょくってるだけです(笑)
・いい感じでランニングシューート!てやったら、後ろからソロにジャンプハエたたきくらったっっ!あまりに見事だったので、ちょっと拍手してしまった。
・ゆりこ達が帰った後で「また来てくれるように言ってくださいよ」言ったキリと、あきらかにしょんぼりしたババちゃんの事をここに記しておこうと思う(笑)
・はなみちが、うちの順番制度がよくわからないと聞きにきて。何度か説明の後、「なるほど!」みたいに去ってたけど、、多分わかってないなと観た(笑)
・終了後、ロングシュート対決してる男連。決めたら先輩がジュースおごり、はずしたらワタルが洗濯!ぜーーんぶ、私が勝ちだったのに、ひとつも守られてなーーいっっo(・_・θキック。おまえらぁ!!次のバスケ500円なっ!(ちっさっ)
2019/10/17(Thu)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+