10月20日のバスケ日誌


9134 10月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。初参加しばちゃん。雑用カツミクンです。
今日のバスケ。13人+1人の参加費募金(いくらでも)は、5,470円になりました。明日募金してきます。ありがとね!
にしても。予想通りというか(笑)人数少なかったー!けど、もしかしたら5人もいかんかも知れんと思っていたので、10人以上来てゲームが出来て、感謝ですm(__)m
ぶっ続けでゲームでなんかダレたなーって回もあったけど、ミラクルなプレーもバスケだ!!てプレーもたくさんあって。
お散歩あり、セクハラあり、ラグビーあり。。(笑)よかったなと思いました。
と、兄やん!毎回毎回、高級お菓子!しかも今回は私のめっちゃ好きなやつっっ!ありがとーー♪人数少なかったし、帰りはさっさ帰る人多かったから、女子とワタルと、職員さんにもお裾分けで(^^ゞ
そうそう。兄やん、飲み会の話を詰めに来たのに人数少ないわ、トモカさんいないわ(え?)だったので。11月23日でいいじゃん、決定ー!てことにしときます。店わからんけん、確保してね♪
洗濯は先輩で。5枚しかなかったのにぃ(ノД`)
2019/10/20(Sun)-23:49
 9135 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加しばちゃん。多分ねぇ、ごっつい男どもがわんさかいるイメージだったんじゃ?と思うんだよ。ごめんねぇ、今日少なくて、目の前におじーちゃんとかおじーちゃんとかおじーちゃんしかいなくてぇ〜。ワタル、えんらいガッツリ当ってたな(笑)
・兄やんの今日のお土産はカロリーが高い。。後半お土産欲しさに1ゲームがんばった。ちゃんとシュートも決まった!これで食べてヨシ!!
・店長がちょこちょこっと笑わせてくれたりやらかしに笑ってくれたりするので。私はどんどん「パス」で逃げるヤツになってゆく←THE!全て人のせい。
・今日はさ、テツシロが結構な頻度で私の邪魔してくれちゃってるわけ!どうなん?テツシロ、そこはポロリと落として敵な私にワイロすべきだったと思う。
・確か、、サキは今日。ナッシーのはじいたボールが当たり、お土産に突進してきたワタルの腕が当たり、当たり日だったと思うんだけど(笑)大丈夫だったかーい?
・岩ちゃん。シュートが外れ始めてめっちゃ悔しがる。いやぁ、でもその前にいいとこ走ってるしジャンプカットしてるし頑張ってるよぉと言いたい私は息切れ中♪〜(・ε・ )
・カイが、今日は結構アシストしてたのを思い出す。ゴール下まで行ってニヤッてしながらアシスト出すたい?あ、でも私のアシスト、外したしなー!!!
・ユウガとJr.が「バン!」合戦をしていて。やっぱそこはさぁ、バンに負けずに決めた後のガッツポーズが観たいよねぇ♪♪
・負けずに、で思い出した。今日はじゃんけんでマガタに「先輩パーばっかり出してる」言われました(ノД`)わかってるならグー出してくれたらいいのにチョキだすマガタ。ひどいっっ←おーい?
・ラストゲーム。21時までの反対コートの使用者がモップ掃除してなかったんでやっておこうとしてたらナッシーが手伝ってくれた。互いにバスケよりモップで汗だくなった(笑)頑張ったよね!私たちっっ(笑)
2019/10/21(Mon)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+