10月28日のバスケ日誌


9140 10月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加あきら、ヨネズです。
今夜のバスケは、時間前の部活で骨折した生徒さんがいたらしく。。体育館がざわついてて。
ダイスケと二人ロビー待ちしてしまうっていう事態に。結果、救急車で運ばれていきました。。お大事に(>_<")
ダイスケがリング出ししていいか、めっちゃ戸惑ってるのが、いい奴だなぁと思いつつ(笑)さっさと出してと言いながら?(笑)シュンも点数板等準備手伝ってくれました。ありがとうね!
そんなバスケは4対4から。1回目で人数が揃い始めたんだけど、結局20人にはいかず。反対コートはシュート練習しながらの1コートゲームでした。
今日、良かったなと思ったのは、毎回シュート練習してるばかりじゃなくて、交代で雑用してくれる人がいたこと。同じ人じゃなく自然と交代してたんよねー。これすごくいい雰囲気だった!ありがとね!
と。今日もダルマン兄やんが、飲み会参加表作ってやってきてくれました(>_<")さらにお土産までっ。ごめんよーー!
ラストゲーム中、モップしてたイワヤ始め、片付けもばっちりだったです。ありがとさーん!
洗濯は先輩です。チッ!←最後に(笑)
2019/10/28(Mon)-23:34
 9141 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ガイモン風の動画を観た人たちの盛り上がりがなんだか楽しくて。イワヤは涙出たとか言い出すし(笑)皆の事も幸せにした二人の新婚旅行はずっとよい思い出になるね!おめでとさーん!
・シュンが連れてきてくれた初参加あきらとヨネズ。ずっと一緒だったからどっちがどっちかわからず(^^ゞまぁでも、また来るよね♪シュン、よろしくっ!
・新ボールがどうも馴染まないイメージだったマサヤ。今日はだいぶよ
さげ?思ってたら突き指を(>_<")ん?結局この短時間で骨折部活生を含む3人怪我?祓っておこう!ナムナム(え?)
・今日の女子は私とトモカの二人だったので。交代&一緒にを繰り返してたんだけど。じゃんけん、負け続けたーーーっっ!トモカ、優しく笑って容赦ない(ノД`)
・Ericの日本語がもうかなり流暢で。咄嗟にごめん!て出るのはもう完全に日本人になってると思うんだよね(笑)
・0度の先輩、復活待ってた皆さん、ありがとう!今日はハゼやマサヤのおかげか?ちょろっと、入り始めそうな兆しがっっ!あ、それより可愛い私のパス受け損ないの方が?
・少し遅れて参加だったアヤキ。白川中に行ってたらしい。ん?チャリ移動だよね?すげぇな、高校生。
・ハゼとイワヤはそれぞれ花粉症らしく。今日のハゼは声も変ってて気の毒だったー。そしてさすが既往症の話は詳しい。ブタクサ、気をつけよう。。
・ラストバスケ。ナッシーが休むって言ったけど、ナッシー休むと最後ワタルがINになるので、ナッシー出て!て強制させた(笑)え?ブロックされた仕返しじゃないよ。うん。多分(笑)
・終了後。トモカに荷物を運んでもらい、ダルマンのお土産を配りつつ、これから3時間かけて帰るってダルマンのために、テツシロを飲み会強制参加にこぎつけた!今日もよい仕事しました♪
2019/10/28(Mon)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+