10月31日のバスケ日誌


9143 10月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ミワコさん、雑用ハゼです。ありがとうね!
今日はハロウィンなので、仮装で半額にしてたけど、現れたのはリーチマイ○ルだけでした。
しかし、その場の全員が爆笑したから、まぁ、ハッピーハロウイン?
そんなバスケは前回に続き、女子2名だったので。私とネオと一緒を回しつつ。あ、人数も一緒か!
今日のバスケ、前回より結構ハードだったような気がする。しかもミラクルプレーも多かったしね。
ちょっと負傷ぎみの人もいたけれど。
楽しめたかなぁ?と思います。
そうそう。準備はダイスケが一人で。片付けはインフルエンザワクチン接種でバスケできんだったハゼと、コート外だったイワヤ達がモップ等綺麗にしててくれて。片付けも早かった、、いや??後から結構残ってた、かな(笑)
そしてそして!!洗濯はナッシーです!ありがとーー♪♪♪
2019/10/31(Thu)-23:43
 9144 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・リーチマ○ケルで現れたワタルだけど。正直、どんな人かイマイチわかってなかったので、帰ってググった。いや、本人ハンサムやん!そんなにキモくなかった!!
・ガイモン風の世界デビューを知らない人がまだチラホラいて。見せて喜ぶ私とダイスケ(笑)
・バッシュが変ってたネオ。なんかね〜。いいよね、こういうセンス。って思う。真似しきらんけん、また素晴らしい。
・そしてその上行ってる?カイ。10足、て言ってたから20足はあると思うー。でもバッシュ話で盛り上がれる男連もすごいわ。。
・負傷兵だったキリのジャンプがかなり出来るようになってて良かったなぁと思ってたら、ミラクルなカットをしてくれた。動画とっときたかった!(笑)
・タクミのディフェンスをする時は「1歩前」φ(..)メモメモ。
・ケンジがちょいちょい合いの手を言ってくれるので。可愛い私が広がって満足しております(え?)
・shogoに完璧なブロックをくらったぁーーー!!なんやねーーーんっっ!(笑)
・でもでも!ツチイから1回だけドリブルカットしたもんね〜〜♪もちろん書くし、ドヤ顔したし!
・Ericってさ、牡蠣鍋食べれるらしい。しかも生でも食べれるらしい!すっげーー!!ぴんさん、出番ですよ〜〜(笑)
2019/11/01(Fri)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+