11月7日のバスケ日誌


9148 11月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。今日のバスケは、入って来たダイスケが「正門開いてなかったっすよ!」てわけで、
慌てて、掲示板やTwitterやに書きながら、、皆帰らないよねぇ?言ってたら。
しばらく後に来たハゼが「校門閉まってたので開けておきました!」とナイス判断!もぉ〜〜ダイスケぇ〜〜←別に悪くはない(笑)
そんなわけで。次回から正門開いて無い時は、裏門は開いてると思うので女子は回り道してね(^^ゞ重いと思うので。
男は回るか自分で開けてくれ(笑)
と。次にやってきたぴんさんが「今日は少ないっすよぉ〜〜」言うから!ボクシングの試合?TV観らないかんらしく?少ない宣言されたけど、10人以上来てくれて、なんならチーム戦できるかも!てとこまで、バスケ馬鹿が集まってくれたから、多いにヨシ♪♪
ラストも、休憩だった人たちがモップ隊してくれて。時間前に終われました。ありがとね〜(^-^)/
洗濯は先輩です。
次のバスケは11日なので、災害募金日。錦ヶ丘だよ〜!
2019/11/07(Thu)-23:36
 9149 今日の先輩。  先輩    

ayako01.gif ・皆さ、経験ある?今日、私1回もパスもらえんかった回がある。自分なりにめっちゃいい場所おった時もまるで無視。それがわざとじゃなく、無意識ってわかるので余計ムカつく。本当はこういうの、たまにある。
年1くらいで愚痴を聞くことがあるけれど。貴方だけじゃなく。私もあるよ。て書きたかった(笑)
・次は絶対そいつらと違うチームになるぞ!思ったのに、女子はビブスじゃんけんで強制でそいつらは自分らで選んでまた一緒になった。ので、めっちゃ頑張って走ってみた。のに、また1回もパスくれんだった。あぁ、そうですか。って、なるよね。わかるわかるって人、いるよね?自分かも?て思えた人がいてくれるといいなと思うけど。
・そんでね、その状態からビブス洗濯してくれる人〜、言うわけ。もちろんそいつらも全員スルーやん?せめてさ、ありがとう、くらい言おうよ!て思うでしょ。なんで私がビブス洗う時は当たり前なん?て、めっさ心狭くなってるから思うよね。

・で、ムカつきながら外出たら、当たり前に「お疲れ様でした」言ってくれる子がいるわけ。アホやん自分。。と我に返った。こういう事を、気づいて他の子たちには味合わせないようにしなきゃなんじゃんってね。ありがとうでした。
・そんな意味で。今日はめっちゃ勉強になって、初心に返って、また一人一人に声かけていこうと思いました。そう思った瞬間から、今日のバスケも楽しかったなぁって思った。アホみたいなほんとの話(笑)

さて。今日の10いきます!←こっからかよっ(笑)
2019/11/07(Thu)-23:58
 9150 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハゼが校門開けてくれた事を知って、「ダイスケー!開けられるじゃん!」て責めた。こういう言い方できる関係であるダイスケは本当は、めっちゃ助かってたり(笑)
・シュンが、シュートはずして自分なりにすっごい反省しててちょっと笑ってしまったんだけど、失笑じゃないから!ほっこりしたからだから♪
・ぴんさん。ボクシングが気になるので早退宣言してたけど。私の予想よりは長くいてくれて助かったぁ!で?勝ちましたか?(笑)
・そんなぴんさんとNBAファン仲間なガイモンが凱旋再会。休憩中のトークしてる姿を見て、この二人でしかわからん会話あるんだろうなーと思う(笑)
・わからん会話、で。いや、わかったけどっっ!マガタとネオの会話、声おっきかったからっ。コート内で思わず私も自分の確かめてしまったからっっ(謎笑)
・やっぱ現メンバーダントツはハシモかなぁ?←書いてる(笑)
・時々起こる。突然のカイフィーバー!今日は2回目めっちゃ照れてました(笑笑)なにげに愛されキャラやなぁ♪♪
・突然とくれば、なんでこうなった?な風からイワヤが軽〜く吹っ飛ばされて床チュルンで肘真っ赤。
・ネオが、誰かがかっちょいいプレーするたびに「私もあれやりたい!」言ってて。果敢にチャレンジしようとするから、ちょっと応援してしまってる(笑)
・風のシュートするとき、カットされるとき、声がめっちゃでっかくて。そのたびにハゼが声でっか!言ってるのが妙にツボって。風にはこのままでいてもらいたい、思いました(笑笑)
2019/11/08(Fri)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+