11月14日のバスケ日誌


9154 11月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。えっと、前回の4120円は無事募金にしました!協力ありがとうでした♪
で。今夜のバスケ、もう少し多いかなーと思ってたんだけど15人。だけど2コート分の人数いなかったなら15人で良かったなって感じでした。
寒かったしね!動いてないと汗でないし動いてても出ないし、汗ばまないとボール滑るし!(笑)
冬になってきていよいよ乾燥で滑るようになってきて思った。今度のボールは本当に素人泣かせだということを。。(笑)
てわけで。迷っていたんだけど12月のHP開設プレゼントに今年もこのボール出品します。8月26日からだから3ヶ月しか使ってないっっ。や、やめよっかな←おい(笑)
そんな感じでボールに文句言いつつのバスケは、久々の魚住が帰省参加してくれて!!感動しちゃって、思わずアダチ話をぶちまけてました(謎笑)こうして数年経っても、フラッと現れてくれる嬉しさ♪ね。
魚住も入れて15人。なんかめっちゃうるさかった(笑)そして楽しかったなと思います。
ラストバスケ。休みだった人たちに混じって「早退」なはずのぴんさんまで反対コート掃除して帰ってくれてた。ありがとうでした!
と!魚住のお土産!皆で美味しく分けました〜\(^o^)/ありがとー!高校生だった魚住にお土産ってもらう不思議さ(笑)
洗濯はトモカです。ありがとう!明日寒いから洗濯気をつけて←川にでも行くかのような。。(笑)
2019/11/14(Thu)-23:21
 9155 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ボール購入元のダイスケに散々文句言いつつ、やっぱ私はもうNBAの世界観じゃないとなーって感じでスポルディング製のボールを入手しようとしてますが合ってますか?
・着々と準備してくれたダイスケ。そしてその後に見渡してモップを用意してくれたハゼ。それら一連が私の話相手しながらだからたいしたもんだ♪♪
・魚住が来て思わずTwitter名の「ショーゴ!」と呼んで探してしまい、いやいやいや、ショーゴいるしっ!!てなった(笑)そんだけ舞い上がってたよ♪
・そんな魚住を「ジョン!」言うみそじぃワタルと、「ダンク!!」とやたらダンクさせようとしてたハチマキ組ピンさん(笑)
・そしてそのぴんさんは、トモカのナイスランに目をつけて「ここは確実!」とめちゃ上手く使ってた。でも私は知ってる。プレッシャー弱いトモカを(ΦωΦ)フフフ…♪
・ハルヒコの指はやっぱ折れたままどがんかしとると思う。テーピングしてあげながら思ったんだけど、痛いから口に出さずにここに書く♪〜(・ε・ )(笑)
・ユウガがクリスマスカラーだった。赤の時は結構やらかしてる感じでグリーンになるとなかなか上手いプレーしてた気がした、ような、錯覚?
・そういえば今日はワタルからもツチイからもブロックだけは避けたのにっ!イワヤにブロックされたんだったーーo(・_・θキック。チッ!(笑)
・イワヤと岩ちゃんと並んでてさ、呼び間違っちゃいかん!!て思ってたん。で!口から出た言葉が「ぴんちゃん!」はぃ。反省してます。んでもめっちゃ笑ってノってくれたんで、その勢いで交換日誌書いてください。(11日目ぴんさん)
・今日、高らかに笑いながら皆にツッコミ受けつつ「よぉ〜〜っ!」でシュート決めまくってたユリユリは来週が入試だそうです。合格するさっ!がんばれーーー!!!
2019/11/14(Thu)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+