11月18日のバスケ日誌


9157 11月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加マサキ、マツヤマです。
今日のバスケ、雨なせいもあって夕方から暗かったねー。少なそうだなってイメージで。それでも19人だったのがすごい。
開始時間もゆっくり目で。イワヤが覗いて笑顔で「4人目!」言うから何かと思ったら。交換日誌の順番のことだった(笑)
5人目は、今日の貴重な女子トモカさん(笑笑)ご指名に崩れ落ちる♪
少なくてどうかなぁって雰囲気を日誌の順番とイワヤの行動でめちゃ笑って始められて♪いい感じだったなぁ。
ゲームも男ばっかりだったんで、ワチャワチャ感満載。途中、荒いかな、大丈夫かな?て場面があっても男連って不思議よね?それで仲良くなってたりするし。
雑用も、アヤキの準備から始まり、点数も次々交代してくれて。途中ハゼがモップ用意してくれたり。ラストはやっぱり休憩連が綺麗に反対コートモップ終わってくれてた。皆ありがとさーん!
なーーのーーにーーぃっ!ラスト追い出し、大変だしっ!出禁の効き目なくなってきてるしっ!乙女な私の前でパンツ姿で通り過ぎるなぁっ(笑)
まったく、小学生の部活を観ているような気分になったよ。。
洗濯はトモカです。連続でありがとうm(__)m
2019/11/18(Mon)-23:52
 9158 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・猫が来た。体育館の中に。管理人さんの飼い猫らしい。めちゃ可愛かった。待ってーって言ったら引き返してきてポーズ決めてくれた。なかなかやりよる。。(ん?)
・散々文句言ってる新ボールですが。雨の日だとどうやら良い子になるようです。そしてスポルディングの公式球高いっっ!て話をしていたら、ふつーにハゼの持って来てるボールがスポルディングだった( '_')ジッ。それ、、公式球?( '_')ジッ。GL7Xの倍だったんだけど( '_')ジッ。
・早退続きなタクミ。理由は、ほっこり系なので本人に?あれ?今日は1回も一緒にプレーしてない気がする。。
・久々来たカワシマ。の、自営?のそば屋さんの話で盛り上がる。カツカレーが絶品らしいっす。てか、年越しそば注文したPさんらしき人がいるって??(笑)
・そんなカワシマの連れてきたマツヤマ。「一緒がいい?」と聞いたけど「どちらでも(笑)」てことでそのまま、帰りもわざわざお礼言いに来て一人爽やか〜に去ってった。
・もう一人の初参加、マサキは京都の人らしい。この間、京都のいけず石っての知ったんよねー。どうなん?て聞くの忘れてた←を、今書く。
・ハルヒコの指テーピングを巻いてあげる。指だけはばっちり巻ける私。ただし、最後のカバーもどきだけは下手♪〜(・ε・ ;)今日も団子になっとった。。ごめん(苦笑)
・負傷といえば、ひやりとしたイワヤの腕ぐるり。不謹慎だけど人形みたい!て思ってしまったもん(^^ゞなんともなくてよかった。お大事に☆彡
・10年ぶりくらいに来たというカズ。なんか顔は見覚えある。10年ていうか数日前にみたくらいな。。で、ナッシーなど数人の印象「どっかの先生?」うん。確かにそんなイメージ感すごかった。
・今日はワタルを始め男連に散々、シュートブロックされた。皆すっごい笑顔だった!でもそんな中、ガイモンが壁になりながらひょいてくれたパスで打ったシュートがパシュッと入ったので、私はご満悦です(笑笑)
2019/11/19(Tue)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+