11月21日のバスケ日誌


9159 11月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加ミナト、アスカ、タイセイ。応援ソータ、きこ姫ゆず姫ハクト、です。ハクトは初お披露目だね♪
で!!ボールの忘れ物!旧モルテンボール。だいぶ使い込んだやつ。線に入ってないやつね。心当たりある人、連絡して。

で。今日の7人目!は、ミナトだったのだけど、初参加であんまりだろうとのナッシー先生の助言を受けてノーカン。皆様ごめん。ダイスケになりました(笑笑)ダイスケ、さっさ書け!今すぐ書け!(笑)
日誌と言えば女子が少ない。とトモカが嘆いてくれたおかげで♪今日は女子5人!ありがたやぁ〜〜!
中でもサトが出産1ヶ月強での復帰!てことで。さすが3人目。。いや、、きこ姫の時からだったっけ?
コート脇、めちゃめちゃ盛り上がっておりました。
逆にコート内は、今日はごめん。私が小銭入れを車内に放りだしてたっぽく、無い!ってんで心ここにあらず状態m(__)m、が、影響したか?ちょーっと、ゆるゆるバスケでも緩すぎ?うまく回ってないかもなーって回がチラホラあったように思います。いや今回はほんと、チーム戦にできたら良かったんだけどなーって感じだった。反省。懲りずにまた来てね(^^ゞ
と。ダルマン兄やんのお土産、が、めっちゃ旨かった。いやぁ、身ひとつで来てくれていいんだよぉ。。
洗濯は先輩です。

あ!!23日の飲み会さ、新年会に延期になりましたって。私、ここに書いたっけ?今日も聞かれたので(>_<")ごめん!諸事情で延期にしました。新年会は皆来てね!
2019/11/21(Thu)-23:41
 9160 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・呪いはずれて6人目だったイワヤが何度もロビーに出向いて7人目を待っていて。人生楽しいだろうなーって思った(笑)こういうチョロ楽しいことに乗ってくれる人って素敵だ♪
・てわけで、ここに。。実は、ゆず姫がきこ姫に隠れて、こっそりダルマンお土産を2個ほおばったことを報告しておきます。遠い未来、嫁に行くときのエピソードにしてくれ(え?笑)
・そんなゆず姫&きこ姫に、めちゃめちゃ笑顔で寄り添ってくれたサキ。ありがとね〜!実際バスケしてるより楽しそうだった・・(笑)
・三姉弟の父となったトモキ。途中ハクトがぐぜったので、「父親の力を見せてやる!」とかっちょよく抱き上げた!!泣いてた。。まぁ、よくあるオチ。。
・潤も久々で。結構ハードな回に押し込まれ。でも怖いと言いながらうまく避けてシュート決めてた。チッ!(あれ?)
・初参加、アスカとタイセイ、そして庭野。練習場所を探してる時があるって話で。抽選票協力してくれるならって返事して確か、、顔輝いてやったー!て感じだったけど、、抽選票もらってないよ?(笑)
・カイのメガネがあのメガネだった。今日のなんかぐだったプレーはきっとカイのメガネのせいだなと思うことにした。罪をかぶせやすいカイって、本当いい人〜〜(笑)
・ワタルとダルマンのタイマー読みがなかなか面白く。こういうやり取りってやっぱみそじぃ超えないと産まれないよねぇ。乙女な私にはなかなか。。♪〜(・ε・ ;)
・ミナトがお行儀よいというか、しゃんとしてるので、なっしーがどこの子ですか?て聞いてきた。なんとなく就活の面接を思い起こすかのような(笑)
・面接といえば。クリアーした人と、明日挑む人が来てて。人っていろんな曲がり角あるじゃん?悩んでたり苦しんでたりもして。でも、一緒のコートでバスケして一瞬でもね、楽しんで息を抜いて、そしてまた明日っからがんばろっかねって。思えたらなぁって思いながら、、今、クピってます(おい)
2019/11/22(Fri)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+