11月26日のバスケ日誌


9166 11月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。初参加シゲ、ソラです。
今日のバスケ。。逆ハーレムだったし!私、中体育室前ベンチで20分待ったし、なんなら市総ってフリーWi-Fi使えちゃったから、溜めてたLINE返信しまくってたし、トイレめっちゃ綺麗でびっくりしてしまったし!!
はい。相変わらず練習とまったく関係ない話でここまで引っ張りました。
今日は始まりがゆっくりで。ハゼ、ハルヒコ、ツチイで準備してくれてて。
20時10分、だったかなぁ?4対4で始めたの。で、1ゲームしてる間にPさんが来て10人。そっから増えない。ほんとーーに増えない(笑)
それでも1分休憩で無理矢理ゲーム続ける私!さぼらずついてくる連中!
1時間経ってshogoが来た時にはもぉ、小躍りしたくらいなもんじゃなかったね!救世主にしか見えんかった。早速休憩した私(笑)
そっからも1人しか休憩できない、なんの罰ゲーム?言われながら。ラストまでぶっ続けましたよ♪
いやぁ〜〜楽しかったねっ(笑)
そうそう!ダイスケご指摘の8人め!初参加だったし。9人目も初参加だったし。必然的に10人目のPさんになりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
洗濯は先輩です。まぁ、楽しかったから洗ってもよし!
2019/11/26(Tue)-23:51
 9167 今日の11人。  先輩    

miyanaki.gif ・膝を痛めてるハルヒコに言われました。先輩成長痛って経験は?「無い」と即答しました。今日も私の膝は絶好調っす!
・「ですよねー」と答えたハルヒコ!しかも、俺成長痛時にぐんぐん伸びて膝変形しちゃってるんですよ、的な話されたけど、え?私成長してない的な??
・そしてその横で一瞬、たまらずに吹き出して笑ったよね!!ツッチーーッ!私へのパスカットしれっとするのに笑ったよねo(・_・θキック
・私服姿でスゥーと近づいたから、誰かイマイチわからんかった2回目のマサキ。マサキ!て認識したらわかりやすいオレンジバスパンだった。
・20時ちょうど入りして「良かったぁ。早く仕事終えて」と心底喜んで準備してくれてたハゼ。私も良かったよぉ!今日はハゼのめっちゃかっちょいいシュートへの合わせプレー出来たもんね!私のおかげよねっ←おいっ。
・隙あらば、私と休憩の座を奪い合おうとするナッシー。まぁね。わかるしありがたいけれど。今夜の休みの座は、やれーーんっっ!!てなった(笑)お疲れさんでしたぁ♪♪
・マサキが来たので、連れてきてたワタルは来るとは思ってた。ら、新人さん2人も連れてきた。今日、バスケ人数集まったのはワタルのおかげっちゃあおかげ。認めたくないけどっ(笑)
・8人目で日誌なはずだった初参加のシゲ。めっちゃ果敢にシュート&リバウンド&シュート繰り返してた人。バスケ経験無いっぽいのにすごい瞬発力ていうか、面白かった!1回休んだらめっちゃ復活したのもすごかった(笑)
・で、9人目。コートネームをことごとく却下されてのソラ。こちらはバスケ経験者かなぁ?バスケじゃなくてもなんか球技経験者よね?て感じだったね♪
・そしてあえなく交換日誌の餌食になったPさん。とりあえず、どういう運を引いたんだか?休憩も全く無い10人目。それを嘆く暇なく日誌指名、鬼ですよね?言われながら、休憩時間増やさない私♪♪楽しかったぁ!(爆)
・久々の参加だと思うshogo。ちょっと痩せた??思ったんだけども、そんなことに構ってられないくらい切実に11人目が必要だったのーー!てなわけで、こちらも休憩無しでぶっ込みましたよ♪後から3Pえんらい決まってた。チッ!(え?)
2019/11/27(Wed)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+