12月9日のバスケ日誌


9178 12月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。雑用ハゼ、応援ソータです。
今日のバスケはコートの中も外も賑やかで。
プレゼント抽選の攻防戦があったりして、なかなか笑えました!
これがさぁ〜〜!ファラーゴ連じゃない人に当る当る(笑)
ま、明日にでもゆっくり書こうと思いますが、現段階で連絡来てない人は99%外れてます。ごめんなさい(^^ゞ
今日は、32歳で肺梗塞で亡くなってしまったナベというメンバーの誕生日でした。とってもイケメンで素敵なバスケをする人でした。
何度も日誌に書いてるから、話だけは知ってる人もいると思うけど。
1900人以上も参加していて、もしかしたら他にもいるかも知れないし、バスケはもう出来ない人もいるかも知れない。そして、バスケを辞めてしまった人もたくさんいると思う。
そんな中で、今夜もこうして皆と一緒にバスケして、笑い合えたこと、良かったなぁって思いました。
今日もメインは1コートのみだったけど。準備はほぼネオがしてくれて。女子なのに!リングもねm(__)m
片付けはshogoやSOLOや負傷兵のハゼまで。ありがとさんでした!
皆がいてくれないと、バスケは楽しめないし。私もいないとまた楽しめないでしょ♪♪なぁんて♪(笑)
あと数回の今年のバスケ。最後まで楽しく過ごせますように☆彡
洗濯はトモカです。唯一自ら引いた人。やっぱ日頃の貢献度かしらん?(笑)ありがとねー!
2019/12/09(Mon)-23:32
 9179 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りのネオとこの先のFarragoあいのりについてちょい話す。で、飛んで火に入るユリユリ!が、期待した結果ではなかった。チッ!(笑)
・昨日さぁ、サンジを観に行ったわけ。で、写真撮ったのを「観たいソータ」に見せた。「あ、サンジ」のチラ観で終わったぁ(ノД`)はたち過ぎた頃この仕打ちを本人に読ませようっ(笑)
・ワタルの最大の闇モテ期な話を、ハゼ、ユリコとともに聞かされる。結論。ワタルの話はハゼと一緒に聞くと強い♪
・ボールワックス。使ってみたなっしーも「いい」と言ってくれたので、今日も調子のって塗ったくった。確か、、月1でいいと聞いていたような?いないような?♪〜(・ε・ )
・今日の一番のキュン!イワヤがみかんをくれた。そのミカンに「ボール欲しい」て書いてあって顔まで描かれてた。私がくじを作る前だったら、応募総数12枚全部「イワヤ」にしてた!←おいっ(笑)
・今日はサキにめっちゃいいパスが出来たんだけど、ゴール下に走ってくるサキが受ける体勢でいるのが見えたんだよねぇ。受ける才能ってのをちょっと感じた←今さら?
・で。カズからのパスが2回連続でいい具合にシュート決まった。ふむふむ。私ってばなかなかのアシスト活かし♪←結局自画自賛
・今日もshogoの壁は高かった!何度か躊躇して、逃げたぁ(ノД`)つ、次こそはっっ!!
・ソータの朝起きのために早退する潤。そしてチラッと確認してリングから遠い潤にもパス送るガイモン♪ちょっとニヤけた私♪♪
・足負傷から復帰したアイが、なかなかなステップインでゴール下まで入ってた!けど、内心ちょっと冷や冷やしとった。大事にね♪
2019/12/09(Mon)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+