12月12日のバスケ日誌


9182 12月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。
今日のバスケ、ていうかHPのTOP、前回の錦ヶ丘のままにしてたんで。。行った人いないよねぇ(ノД`)と思いつつ。
出だし、なんさん少なかった。
でも、イワヤがリング出し全部はもちろん、点数板も雑巾も準備してくれてさらには全コートのモップがけまでしてくれました。ほんとにありがとうm(__)mその間、私は新ボールをせっせと磨いておりました。。(^_^;のに、今日は使っていないっていう。。
最初は3vs3、一人休み。そんで4vs5になりかけ〜な5vs5、で始めました。
この少ない時になんか面白いことした方がいいんだけどねぇ♪考えておこう。
ボール当選者のイチが来て。今日も使っていいよってことだったんで最高値ボールお別れバスケで(笑)
お遊びだからかもだけどさ、同じ日の練習でも、ずっとぐだぐだになる回、ちょっとイライラする回、笑えてしょうがない回、だーれもしゃべらない回、めっちゃかっこいい回と。おんなじゲームは無いんだよねー。
楽しかった!を創るのは、やっぱ、それぞれだと思います♪♪
てわけで!残り何回??5回か!
2000人突破目指して頑張るぞーーっ!(あと34人。笑)
洗濯は先輩です。まぁ、少なかったからいっか。洗濯王子、でてこーーい♪
2019/12/12(Thu)-23:34
 9183 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・イワヤがモップ掛け始めた時に「いや最初はしなくていいよ」と言おうとしたら既にかけた後がピッカピカ!思わずそのまま全部お願いします。と思ってしまいました。テヘッ♪♪
・最初に始めた3vs3一人休み。寒すぎるから皆わざとシュート外して誰も交代にならん(笑笑)ハルヒコと私だけやーん!
・トモカのバッシュ!新しくなってたんだったっっ!踏んでない。踏んでない。踏んでなーーいっ!ので、スクリーンしてみた。
・パスもらってワタルが飛ぶ一瞬前に放ったボールがパシュッと入った。ドヤ顔で万歳したし?
・今週のあひるの空でボックスワンが出たので。私が前に出て「ボックスワン!」言ってみた!後ろ、ボックスなってなかった。まぁ、言ってみたかっただけだから(;¬_¬)
・ハルヒコが時々、めっちゃ綺麗なロングシュート放つんだけどさぁ、あれってやっぱ私が教えたテーピングのおかげだと思うわけ。なので私のシュートって言っても過言では・・(おい?)
・ガイモンがなにやら隣コートでやってた。ら。めっちゃおもしろいことをsnsで上げてる。ずるい。。
・岩ちゃん。飛ぶよね。あれ、着地どうなってんの?て思う時ある。若いけん?軽いけん?
・カイがメガネだったので。カイフィーバーが発動するに違いない!思って「メガネに気をつけて」言った直後にカイのメガネが接触プレーに巻き込まれ、あわや、、てとこ。そっちの意味じゃなかった(^_^;
・途中、ワタルとshogoの水色コンビがダメダメに(笑)おじーちゃんプレーに「あかーん」プレーの連発で外野ケンジらからもめっちゃツッコミ♪
2019/12/12(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+