12月16日のバスケ日誌


9189 12月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。雑用タカダ&壱貴です。
今日のバスケ。またもや10人行かないんじゃないかしら?と冷や冷やしたぁ。早めに来た子らも「少なっ」てシュート練習してたしね(^^ゞ
8人集まった時点で4vs4始め。
誰か来るたびにぶっこむ形で回していたら、いつのまにか15人超えていた!
まぁ、20人は無理だなて思ってたのにそれからもジワリと増えて19人。
考えた。。
転勤決まったノゾミが最後かもとか言うし。shogoも今年は無理かもとか言うし。揃いも揃ってバスケしに時間割いて来た!て感じだしさっ。
19人でチーム戦、やりましたよ(笑)ほんと、タカダがいてくれてよかった(^^ゞありがとさーん!
これで皆、仕事切り上げてがんばって来てよかった!て思ったに違いないっ。
そうそう。準備は全部私がしました。エヘン!ひれ伏して拝んでくれっ(え?)
片付けは、私以外のみんな♪♪なぁんて(^^ゞヘロヘロ状態になりながらでも最後までモップやリング片付けしてくれてた皆さんありがとうでしたm(__)m
洗濯は、、トモカだと思うんだけど??ありがとう!違ったら、トモカにお礼言われてくださいっ(笑)

最後に。錦ヶ丘は電気も消して出てください言われたので。協力よろしく〜〜!
2019/12/16(Mon)-23:31
 9190 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・集まりがゆっくりだったので、ピカチュウ着ぐるみの壱貴を結構な時間、抱っこさせてもらってた♪これで壱貴、私に多大なる恩を感じるに違いない(ΦωΦ)フフフ…
・ハピバの書き込みが効いて、ノゾミがホイホイやってきた。チョロい。アシストで満足してた。チョロすぎ!
・冬眠に入ってるはずのおっくんが来て。もう1ゲーム後に、なんて言うから。ご希望どおりそのままゲームにぶっ込みました♪♪
・Pさんも来た!そうそう!!Pさん、日誌、停まってるんだってばっ。書いてくれるよね( '_')ジッ。あ、でも今日はなかなかの活躍だったから。。書くよね!(笑)
・チーム戦。ワタルハルヒコ兄弟を一緒にしてあげた。しかもここが4人チーム。おもりをケンジとトモカに任せた( ̄ー ̄)ニヤリッ
・トモキがめちゃ走ったのを見た!いやいやいや、走ってよかったんか?今頃呻いてないといいけど。。
・チーム戦は一人だけが休み。私が2回休めたけど、後は希望者で?ナッシー、カズ、マガタが休みつつの雑用を。なにげに熾烈な戦い?(笑)
・そういえば!!!イワヤにクリーンヒットブロックくらったんだったぁ!!あぁ、悔しい。あぁあぁ、悔しいっっ!
・そしてshogoに対しては散々逃げたのに、猫はたきみたいな感じで軽くボールをあしらわれた(;¬_¬)ビミョーに酒が進むのはこっちの悔しさの方かしら?(笑)
・帰り際。霧が出てるて話から。私は鹿とタヌキによく合うので怖いと言いたかったけど、キツネ、ウサギ、うり坊に合うってユウガが言ってたので、帰りの恐怖はユウガに譲ろうと思う。
2019/12/16(Mon)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+