12月23日のバスケ日誌


9193 12月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加K。雑用ワタル、応援ソータです。
今日は、着いたら駐車場がいっぱいでちょっとびびった。部活のお迎えだったっぽいね。
仕事合間だったなっしーが、荷物を持ってくれるわ準備全部してくれるわで、ほんとにありがとさんでした♪♪そのままちょこっとシュート練習してたんだけど?バスケ欲出て、ダッシュで戻って来てくれた(笑)
おかげで。ガイモン指定の9人目は、女子高生ゆりこに\(^o^)/
ゆっくりめで始めたけど。やっぱ10人超えてからがスイッチ入るね。18人まではあっという間でした。
そこから。。少し考えたんだけども。寒いし、完璧に点数板できそうなワタルいるし。チーム戦してみたらいいんじゃない?ってね♪♪
ステージ側は5対5、入り口側は4対4にしてみた(ΦωΦ)フフフ…。
いやぁ、きっと今日は皆、帰って入ったお風呂が天国だったんじゃないかしらん(^-^)ニコ♪(笑)
と。おかながお土産をっ!クリスマス気分を味わえる赤いイチゴのお菓子!ありがとーー♪♪
洗濯は、どのくらいぶり??に最後まで参加したのにチーム戦くたくたにさせた潤です。感謝♪♪
2019/12/23(Mon)-23:28
 9194 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・駐車場で保護者さんたくさんな中待ってて。これ、体育館入れるのかなぁ?と思ってた時のなっしー登場&先生方にも挨拶しつつ、さっさとコートインの行動にめっちゃ助けられたっ!
・おかな登場で!HPプレゼントも渡せた。後はタケだけなんだけど、いつ来るんだぁー!!
・初参加K。夕方Pさんから初参加予告があってたので楽しみにしてたんだけど。Pさんからの紹介だけんK?
・shogoにクリーンヒットなブロックくらった(>_<")しかもボール生きてるしカットボールになったしシュートされたしっっ!!くぅっっっo(・_・θキック
・カズのしゃべりながらのプレーに元気になる人、ツボって笑って体力失う人、いろいろだったけど。全然違う視点で観てたガイモンがいたり。(次のバスケで実践する予告)
・途中、足びっこでロビーから戻ったように見えたトモカを皆が心配したら、廊下の水ビシャをイワヤと拭いてたってんで感謝&誰だー−!ビシャビシャしたヤツっっ!
・5vs5と4vs4をいかに回すか。私も考えたわけよ♪♪走れるユーガとアヤキを常に5vs5にリベロ的に置いて、ステージ側を5vs5。混乱なくなかなか素晴らしい案だった!
・と、思ったけど考えたら走れるんだから4vs4に行かせて、私と潤でリベロになればよかったんだーーっっ!!しまったっ。
・雑用ワタル。チーム戦になったらやりたくなるかなぁと思ったけどラスト2だけだったなぁ。ボチボチでも復活できるといいね。
・そんなワタルinで休憩を取り合った潤とナッシー。わ、私でも良かったんだからねっっ!!
2019/12/23(Mon)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+