12月28日のラストバスケ日誌


9199 12月28日のラストバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加つくちゃん、カジヤ、ウォンジュン、応援ねねちゃん、ユッキー、しょーたろーです。
ラストバスケになりました。
正直26日で終わりかなぁって思ってて。でも28日取れてて(笑)少ないんだろうなぁと思いながら、やって、よかった\(^o^)/
参加してくれた皆さん、ありがとうでした。
潤が洗濯してくれたから、潤は来る!て思ってて。ネオが来る!て言ったのとシュンが初参加さん連れてくるって言ったから5人は大丈夫!て感じだった今夜(笑)
終わりよければって感じで、たくさん笑ったし、なかなかいいプレーもあったし、やらかしもしたし。
めっちゃ面白かったなって思いました。
3姉弟!逞しく育ってくれまして(笑)多分。。ほぼ全員が誰かの面倒みてくれたと思う。ほんとにありがとー♪
今年の感想はじっくり書くとして。。
今夜はダルマンのお土産にも感嘆しました♪ありがとさんでした\(^o^)/
ラスト、初参加のウォンジュンがリング片付けてたし、女子高生ゆりこがコード持ってってくれたし。なっしー、ネオ、岩ちゃんでモップ待機隊。と。すごくいい感じでした♪
洗濯は先輩です。番号はがれ、補修しなきゃな!(笑)
2019/12/29(Sun)-00:08
 9200 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、早く来たゆりこと語り合う。会話が途切れないゆりこの能力って私はめっちゃすごいと思ってる。なんで県内進学Farrago継続にしないかなぁ〜(笑)
・今日の10人目はダルマン兄やん!さっすがぁ♪♪日誌のこともちゃんとわかってらっしゃる!てわけでバスケ中に書き上げた。次がネオだったけど私告げるの忘れてた。果たしてこのままネオで終わるのか?(笑)
・ゲーム中。ちょっと遠巻きなりかけてた岩ちゃんにパスして「シュート!」言うたら、そっからぴょんぴょん飛んで突っ込んでシュートしたから嬉しかった♪
・つくちゃんが途中で「メールはいらないって言ったけどやっぱり予定要るっ」て言ってきた。楽しかったってことだよね?(ΦωΦ)フフフ…
・出張での2回目参加ガンモ。何年も参加してる雰囲気に♪覚えてたのがshogoかあいカップルに、潤とあかりと、こゆき♪こゆきは福岡で会える、かなぁ?
・ウォンジュンとカジヤはカクさんと同級だったて。最後にカクさんから買ったタオル見せたらめっちゃいい笑顔でお礼言われた!そうかぁ。あの年の子たちだね(笑)
・3姉弟の騒ぎっぷりに、マイコが巻き舌で怒れるようになったって言葉をふと思い出し、ツボってしまった(笑)今日はノリ親父もしっかり巻き舌で〆ておりました。いやぁ、あのノリがねぇ。。(しみじみ。笑)
・腰が壊れかけてるワタルじーさんに、今日はお歳暮とお年賀なブロックさせてあげたよ!!!優しい私っ!o(・_・θキック←あ、つい。。
・サトが単身参加。一緒にプレーする回がなかったんだけども。やっぱ出産後の人たちから観たらすんげぇ事らしいね♪♪
・荷物が多すぎてどうしたもんかと思いながら山籠もりみたいに抱えようとしたら。マガタが「ゴミは持って帰る」て言うしシュンが「持ちましょうか?」て言ってくれた。ありがとー!俄然力出て、しっかりからって運んだぁ(笑)
2019/12/29(Sun)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+