2019年ありがとうございました


9201 2019年ありがとうございました  先輩      

haruko.gif 2019年Farrago、バスケ新規参加者69人。(男58女11),通算1971人(男1487女483宇宙人1)でした。
女子11人だったんだ!もしこの中で結婚まで至ったら精鋭隊じゃん!!
なんて♪皆さん参加ありがとうございました!

練習日数は103日。これは昨年とまったく一緒。
補修工事や新築が終わった体育館もあり、2コートが多かった印象です。
なにげに錦ヶ丘中、私の母校なんだよね♪体育館は新築だから面影無いけど。

ホーム!と長年思っていた託麻スポーツセンターの練習はめっきり減りました。
床が滑るのが一番、更衣室なくても皆なんとかしていくんだなと思ったのと、30分時間早くても集まるし、公共の半分の値段で借りれるのはやっぱ魅力的だったしね。
参加費も中学200円、公共250円から、公共で2コートになったら250円、とか今回は200円でいいや。とか。
予算的にちょっと厳しくなりがちでも、集まってくれたらって思いが強くなっていきました。

11日のたびの参加費募金。
今年の募金は35,335円。震災から合算すると280,649円。
今年も。佐賀近県や千葉〜東北や。天災に見舞われた年でした。
熊本地震や東日本大震災にも「忘れてないよ」で募金したりね。
ありがとうございました。
これからも続けていくので。11日の練習は募金だなって、覚えててくれると嬉しいです*^_^*

Farrago活動としては、2コート確保時の20人行かないチーム戦とか。反対コートシュート練習とか。
あと、人数少ない時に連続シュート動画?
結構盛り上がってね、楽しかったなった思います。
人数足りないなって時にファラーゴベビーだった子たちが雑用してくれたり。連れてきた奥さんやら彼女やらがお手伝いしてくれたりね。
「皆がいないとバスケ出来ない」を実感。
ダルマン兄やんをはじめ、お土産持って来てくれる子も多くて。
申し訳ないって思ったことも多々。
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

と。昨年入籍をしたガイモン&風は披露宴をあげまして。
皆で何度か記念写真撮ったり、私もスナップ写真をいっぱい撮りました。
ガイモン風を口実に使いつつ、他の人たちもたくさん。
毎年、年賀状に抜粋して載せてはいるのだけど。
今年の年賀状編集もなかなか大変で。すごく楽しかった(笑)
皆。いい顔してるなぁ♪♪てニヤついてます。
そうそう。ガイモン風に関しては昨年、
「来年のまとめ日誌で」て予告をだしてたんだった。
えー?どうしよ(笑)
なんかねぇ、8年越しの二人も。そして二人のご両親も。
私とファラーゴの事がめっちゃ好きらしい。
まとめ、終わりっ(爆)

この二人でファラーゴで出会い結婚したカップルは12組目。
そして。コーヘイ&タカダで。13組目になりました。
コーヘイタカダは。
私にとっては、静かに静かに見守ってきたカップルで。
その間のコーヘイの成長著しいというか。
愛の力ってすごいなって思わされた二人でもありました♪
この二人を含め、ファラーゴベビーも次々と?
お披露目してくれるのが、ありがたいよ。ほんとに。
続けててよかったぁって心から思える瞬間です。


Ericとなっちゃんも結婚したよね。
ん?結婚してから連れてきたんだっけ?
ともかく。うちが出会い、じゃない人たちも。
今年が運命な年だったって人は多いのかも?
令和婚!て人もいたしね*^_^*
結婚したり、家族が増えたり。
大好きなメンバー達が、すごく幸せな顔をしていくのは
私に取ってなによりのご褒美だなと思います。
来年に向けても。まだまだ気になるカップルが出てくる、かなぁ?(笑)
って、婚活サークルじゃないんだった(^^ゞ
それぞれにとって、よき仲間が出来ていくのも、楽しみにしています。


・・ほとんど毎年の文言だな。。あとちょっと(笑)

うちは不特定多数の人が出入りするので
会社だけでは出会えない人達に出会えたり、相棒や親友になる人に巡り会えたり
人生変わる人たちが出てくるかと思います。
皆が、楽しいな!とか。ストレス解消になったなって思えればそれが一番!
ただ。今の世の中、変な活動も多いしね。
万が一、うちの活動内で、
なんかおかしいな?とか、怖いかもって思ったことは、
私にも相談してください。
どんなにしてでも、守る方向でがんばるので*^_^*
(まだ無いと思うんだけど、儲け話とかされたら即行でお願い。笑)


それぞれがファラーゴの2時間を目指して、
仕事や学校を終わらせて、急いで準備して、遠いとこからでもやってきてくれること、
こんなバスケ素人な私に対しても、
仲間に入れてくれてることを。
いっぱい感謝しています。

さてと!
来年もまた、底抜けに楽しいファラーゴで(笑)
2020年。Farragoメンバー通算2020人に、、なるかなぁ?
皆とバスケできるの、待ってます(^-^)/
2019/12/29(Sun)-01:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+