1月7日のバスケ日誌


9206 1月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加たもん、ぐしけん。応援みわこさん、かあいです。
こんなにも「1コート?」て聞かれた日は無かったなって感じのバスケ日でした(笑)ほぼ全員に聞かれたと思う。むしろ聞いてないのは??ってくらい(笑)
年明け初バスケの人もいただろうしね。うちに来たら2コートだと思ってる人もね。というわけで!
皆、抽選票協力(免許証か学生証の写真必須!)してくれ〜(笑)
と。最近思うのが、男連が点数板とか雑用、本当によくしてくれるようになったなーって事。
皆で話しながらする点数付けは、点数忘れたりタイマー読み上げ忘れたりで、本当に楽しいって思います(笑)
と、ゲームは20人の時間が長かったからあんまりメンバー混ぜ混ぜできんくて、絡んでない人とはまったく絡んでなかったけど。
後半、ちょっと危ないかな?てプレーもあったので、皆、自分の能力と体力、過信せずにね←お前が言うな?(笑)
さてさて、次は明後日!白川中2コート!念願の?!2コート!!そしてぇ〜〜
洗濯は私っ!明日は雨!女子ビブスだけは、なんとしても乾かす〜〜っ!!(え?)
2020/01/07(Tue)-23:41
 9207 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ネオが来た。ここに「交換日誌」書いてたのをツッコんでみた。次の人を指名してって言ったら「じゃあ!次に来た人っ!」負傷兵で久々で丁寧に挨拶してくれたハゼになりました(笑笑)
・ツッチーがスーツで来たのと、ハルヒコが若干オールバックっぽい髪型で来てたのと、タクミのバッシュがえんらいかっこいいのになってたのを、気付きながら聞きそびれました(笑)
・初参加たもん、ぐしけん。私の説明を聞きながら神経全部スパーズバスパン履いて通り過ぎたガイモンに持って行かれてました!NBAクラスタってヤツだったらしい。恐るべし。。
・タクミが久々の参加で。なのに途中から、えんらい3P決めまくる。体力は飲み会で鍛えてたとみた( '_')ジッ
・20人で同じメンバーで「自分が2回休むなら交代していいよ」と言っていたらガチガチな感じのグループからなんとshogoが交代してきた。ら、直後に鼻血で片手タオルプレーにっ(笑)うぉーーいっ?!
・暮れに練習試合セッティングしたヒロとナッシーが初対面。話をすっかり忘れてた私。余裕で覚えてましたよ的な顔でヒロを呼び止めたけど、ナッシーにバレてる気が♪〜(・ε・ ;)
・トモカとじゃんけん、、は五分五分だったと思うんだよね。てか、前回トモカと2人だったんだけん、今日までずっと一緒にならなくても良かったんじゃ?トモカってばぁ♪♪←なすりつけ
・岩ちゃんと話をしたイワヤから「週6バスケらしい」と噂を聞いて、早速本人に聞いた!「多い時で」とハニカミながら言われた。くぅーーーっ、若いっっ!!
・Pさんが遅れて参加の21人目!ようやく順番が入れ替わる〜!と大歓迎だった私っ。ワタルに追い返されそうだったのを引き留め応援しまくりました、やっほーいっ(笑)
・帰り際。「今日は甘えて散歩してました」て言うかあいに、「全然大丈夫だよ」て答えたんだけども、確か?託麻までも歩いてきたんよね?え?ずっと歩いてた??なにげに一番運動してたのかあい??
2020/01/08(Wed)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+