1月13日のバスケ日誌


9213 1月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加コーキ。雑用かあいです。ありがとう!
えー、病み上がり復活しました。ご心配をば♪
今日は21時からは2コートだったんだけど、最近の人数傾向で片側のんびりで行くかなと、思ってた。ら、いい人数だった。本当にいい人数、しごきがいのある、、(笑)
私は雑用でもいいかなって思ってたのにがっつりバスケしてしまっていたよ(>_<")でもおかげで発散出来て良かったぁ!
そうそう。公共の場合、時間厳守が原則で、前チームが5分前に出て行ったんだけど。ちゃんと時間まで待ってくれてありがとうでしたm(__)m
施設の人からいいよって言われた時は別としてね、こうしてきっちり守ってもらってる事が、皆がうちを大事に想ってくれてる証かなと思ってます。ありがとうね*^_^*
途中、ノリが負傷兵となりましたが。本人連絡で無事「元に戻りました」とのこと。迅速に動いてくれたカズやハゼ、ダルマン達、ありがとうございました。もちろんゲームを続けてくれた皆もね!
洗濯は連続のトモカです。ありがとぉ〜!!
2020/01/13(Mon)-23:52
 9214 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・ネオにハシモは?みたいな話をしていた時に、もう一人、男ん子の名前を言おうとして出てこず、「う、う、う」と頭の中で浮かべてた時に来た「うみぞえー!」
・序盤どころかチーム戦になっても結構シュート率高かった私。病み上がりまぐれ砲か??と思ったけど、皆がかなり避けてくれてたんだよね(^^ゞ
・だがしかしっ!!若干一名、見事に私にブロックしたヤツがぁーーっっ!!ハルヒコだぁあ!さすが兄弟、本質同じ?(;¬_¬)
・サキが来て、マガタも来たのに結局私、トモカとじゃんけんしまくってた気がする(笑)もぉ、トモカが私を好き過ぎて??(おいっ)
・チーム戦なかなか素晴らしく分けてたらノリが土壇場負傷でぐっちゃぐちゃ(笑)おかげでツッチーと味方にっ!ほらっ!ツッチーやっぱ私と一緒だと外すしいっっっ!!(笑)
・そのノリの負傷時。パス出したババちゃんがえんらい気にしてた。けど大丈夫!イチ曰く「3P3本決めて調子に乗って中に入って行ったノリ」がマイコに怒られれば済む♪
・ノリに付き添って車まで荷物運んでったハゼは毎度というか感謝なんだけど、そっから病院に電話してノリの情報を病院側に伝えて初期費用などをメモり、ノリにリターンしたカズの手慣れさったら!
・そんなこんなのチーム戦。初参加のコーキや初チーム戦なたもん、グシケンを全くフォロー無しに回しました(笑)うちのチームは後からコーキのシュート率上がってたからヨシ♪←他いつもどおり放置(笑)
・帰ったらマガタからLINE着てた。お金払ってないお詫びが丁寧に。うん。マガタは抽選票分だしね。なにげに今年初だったのにおちゃめさん♪♪
・あ!!ダルマン兄やんのお土産お礼書いてないっ。ありがとー!そんで「これ美味い!」て言ってたたもん達。「これも」だから!そして帰って今食った。めっちゃ旨っっ!!
2020/01/14(Tue)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+