1月16日のバスケ日誌


9215 1月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加なおき、モミ、しょうよう。応援みわこさん、かあいです。
今日の一番乗りは私。数分差でケンジが来て。寒すぎてケンジが着替えてる間に点数板を出してやり遂げた感!・・リング出すの忘れててヒロが来てしてくれるっていうオチ(^^ゞ
そんなわけで、ケンジが準備しなかった今日のバスケは2コートばっちり使えました(笑)
夕方、バスケ日誌の方を読んで。6人目!てのも何度も頭に叩き込んだのにこっちもすっかり忘れてて(^^ゞ、危なかったけど6人目はハルヒコ!です。
初参加と最近来だした子と合わせて1/3くらいファラバス慣れてない感じだったのだけども。そんな事はお構いなしに、なーんの説明もせずゲーム&チーム戦、ぶっ続けました♪
しっかり汗かいてよかったでしょ♪なんて。
片付け時、モップがねぇ、奥の方に転がっててぐちゃぐちゃしとって出すの大変だった(>_<")中学校。大事に使っていかんとね。
リング片付けはハゼ、モップ等も皆、ありがとうでした。
洗濯は、ババちゃんです!洗濯王子バンザイ\(^o^)/ありがとーー!!
2020/01/16(Thu)-23:29
 9216 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・6人目を覚えてたケンジ。指摘され動揺して私を入れずに数えてあわや日誌になるとこだったババちゃん。そして!!この掲示板の存在も全く知らなかったっていうハルヒコ&ミワコさん!おーーーいっっ!!
・6人目かも知れない。。という顔をして入って来た12番目くらいのイワヤとトモカ。6番目よ♪と言ってやればよかったと心底後悔(笑)
・初参加なおきとモミはPさんの紹介で。しょうようは、、誰連れ?だったんかしら?でも互いに知ってる顔多そうだった?これから把握しなくっちゃ←きっとしない。
・体育館のボール借りていいですか?聞いて来て、ちゃんと片付けてねて言ったのに、放置して帰ったグシケンは、今度スリッパではたきますっ。ワタルも監督連帯責任でグーで殴る!
・ユウガとマガタのバスパン、お揃いだよね?て事を、書いていいんだよね?ていうか、今日かがんでた後ろ姿でしれっと間違えました(笑)
・21人でチーム戦を分けた。私が両コート観てればいっか♪と思っていたらハゼが来て私もチーム戦出なきゃになった。やっぱ。。観るよりやる方が楽しいので、、大歓迎だった(笑)
・チーム戦初戦。休憩な私とマガタ。モップ無いや!と思って走ったらマガタが両コート点数観ててくれた。ありがたやぁ〜〜♪
・チーム戦2戦目。キリから貰ったパスが4回連続で決まって。私、もしかしてシューターとして目覚めたの??と思ったら終わった。儚い夢だった。。(笑)
・遅れて来たタクミ。寒いからどうしよう言うから寒いからバスケせな!と言ってぶっ込んだ♪やって良かったなと思ったはずだっ!
・終了後、ウォーキングがマッサージになったかあい&ミワコさんと。週末センター試験だと満面の笑顔で言ってる女子高生ユリコがいました。今日もファラバスは平和です♪(笑)
2020/01/16(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+