1月20日のバスケ日誌


9222 1月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加ハチムラ、マヒロ、カンタ、かおり。応援かあい&風、顔みせカツミクンです。
今日、、は?(笑)なんだったん??って感じだったね。
アヤキが来て、パパッと準備してくれた時まではここまでなるとは思ってなかった(笑)
正直30人超えなんて以前はよくあったし、そこまでテンパる必要もなかったんだけども。
次の交換日誌決めなきゃ!とか、呑み会案内しよう!とか、初参加とかいろいろ?ドタバタと過ごしてしまいました(^^ゞ
そんな中でも、折々に、皆にハピバコールいただきましてm(__)m
プレゼントの数々もありがとうございました。こうしてバスケを続けてきて、皆がお祝いしてくれる事、本当にありがたいなって思ってます。
早々に20人超えちゃって、チーム戦にしたんだけど。結局、全然一緒にゲームできんだった人も、ほとんど会話してない人もいたし(>_<")
呑み会案内も全然だったので!ぜひぜひ次回からも来てください。
こういう多い人数の後はねぇ(;¬_¬)絶対少なくなるんだから(笑笑)
と、ダルマン兄やんからまた高級なお土産を!女子優先で分けてもらいました。ありがとうですm(__)m
片付け時、最後までshogoがリングしてくれてた。さんきゅ〜ね!
洗濯は、女子高生ゆりこです!この冠ももう時期終わるなぁ。。ありがとさーん!
2020/01/20(Mon)-23:33
 9223 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・少なくとも。ビブス洗濯ババちゃんは来てくれるから!て思っていた。ら。ビブスを託されたハナミチがやってきた。ババちゃん洗濯だけだったー!
・高校生っぽいのがドドドッとやってきて。全員初参加だと思いカード配ってたら、レンまで初参加扱いしとった(^^ゞ
・幸せな空気漂う点数板付近。一応お知らせで今日の見学二人とも妊婦さんなので。皆、気をつけてあげてね。雑用は当たり前、ではないので。いっぱいお礼言ってあげると良い子が育つ、はず!(笑)
・序盤、アシストは日誌!て思ってたけど、全くシュート決まらんし、皆の期待だけ高まっていくし、もう日誌はイワヤってことでいいと思う(ここでもか!笑)
・コーヘーが誕プレ持ってきてくれてびっくりしてたんだけど、なんと、マサヤも持参してくれてた!お、大人になったなぁ。。(シミジミ)
・トモカとアヤキを一緒にしたんだけど。後から。敵にせなんだったっけ?てなった(笑)まぁ、センター入試も終わった直後だしね。ぼちぼちと?
・チーム戦。ツッチーは私と一緒だと妨害しかせんってわかってたのに、なーーんで一緒にしたんだぁ!!私っっ!(笑)
・初参加かおり。なかなかのプレーヤーでシューターだったので。チーム戦序盤がめっちゃ色めきだってた。うぅむ。可愛い(笑)
・なぜか私のチーム、コーヘイに続き、まっちゃんも早退で6人に。なのでダルマン兄やんをスカウトし、ラストはガイモンに代わってもらったぁ
・帰り途中、ケンジからメール。ワタルさんがサンダル忘れてったー!おーーいっo(・_・θキック。電話してつないで無事渡せた、らしい。ありがとうケンジ!
2020/01/21(Tue)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+