1月27日のバスケ日誌


9226 1月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

anzai01.gif 参加者21人。雑用りなちゃんです。今日もすごく助かりました。ありがとうm(__)m
今朝未明から。衝撃的な事故でまだ気持ちの整理のつかない人もいるんじゃないかなって思います。
私は言うほどNBAにもコービー氏にも詳しくないのだけれど、そんな私でもレイカーズってチームで黄色いユニフォームでバッシュにコービーモデルがあって、って感じの。「知ってる!」て選手でした。
ご冥福をお祈り致します。
今夜は、彼のナンバーにちなんで、24と8、それに10と、2と4を。最初に使わせてもらいました。
うちのビブスは男は1〜13、女子はサトモキがプレゼントしてくれた20〜24しかないから。
これも縁かなぁなんて、勝手に思いました。
41歳。いなくなって偉大さを知るってのも本当に皮肉なことだけれど。
今日、彼のことを想いながら参加してくれた人、ユニを持って来てくれた人、そして、これからもいろんな人から。コービーの事もたくさん聞きたいなって思います。
うちも。大事なメンバーを亡くしています。だからこそ。
1回1回のバスケ、楽しかったぁ!にしていこうね(^-^)/
今日もすごく楽しかったです。ありがとう。
洗濯は先輩で。うぉーーーいっっ!!ここでビブス洗濯しますってイケメンはおらんかったんかーーいっっ(笑笑)
2020/01/27(Mon)-23:39
 9227 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・衝撃を受けていたらガイモンから「女子は24番ビブスをぜひ」的リプがあって。まだ新品だけど8と10と2と4、出そう!って思った。こういうとこ、ガイモンの存在はありがたい。
・コーセイ!!今思い出した!コーセイじゃんっっ!!ショーゴって聞いたから、ん?て思ったけど、魚住のことじゃん!!あの頃のコーセイじゃんっ!早く言ってよo(・_・θキック←気付くの遅い。
・新車なネオ。後から来たナッシーに聞いて気付いた私っ!観に行った♪ピカピカだった。かっちょよかった!ニヤけた♪♪
・タカダがふわっとやってきて。「復帰?」て聞いたら「はいっ!」て答えた。のにほとんど雑用してもらった感m(__)mぷんぷん歩きが観れて私的に満足だけど(笑)
・ツッチーが。私と味方チームだとダメダメさんになることは何度もここに書いたけど、まさかのイワヤンにまで何度もアシスト殺しをくらうことになるとはっっ!!
・まぁ、、そのイワヤもコービーの件でショック受けてたし、8のユニ来て来たくらいだし、24ユニ着たハルヒコとペア写真撮ったし。今回は多目に見るか。今回は!( '_')ジッ
・日誌指名、今日の5人目はミナト!久々びさに来て、コービー追悼の写真を撮ってチーム戦がんばって、、長T忘れて帰ったぁ〜!(苦笑)
・雑用リナちゃん。寒かったかもって帰りながら思った。ごめんねー(>_<")でもちょいちょい反対コートの点数も気にしてみるのとか可愛かった♪
・チーム戦。ユリコに可愛い攻撃をだいぶしてみた。9割くらい成功したと思う。やっぱ攻撃されるよりする方が(ΦωΦ)フフフ…
・帰り際。shogoに抱えられるおじいちゃんワタル。イワヤを連呼していたけど、そこは実弟ハルヒコが。って呼んだら、ちょっと笑って放置していった(爆)さすが実弟。。
2020/01/28(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+