ファラ呑みお疲れ様でした


9243 ファラ呑みお疲れ様でした  先輩      

ayako01.gif 延び延びになってた飲み会。今回、メールと練習中の呼びかけで集まってくれた人達と、マラソン前夜に街で呑むっていう事になりました。
ファラーゴ練習にはもう滅多に来ない(来れない)人から、この1年くらいの参加者さんまで。
相変わらず自己紹介もさせない適当さ(^^ゞ
呼び掛け名簿は兄やんに作ってもらってるし、飲み物注文もそこらへんの人任せ、会計や会場に至ってはタクミに一存でほったらかし、二次会はTTがいるお店に連れられていくっていう。。飲み過ぎ連中も男連が介抱していくっていう、、至れり尽せり。お世話になりましたm(__)mペコリ
いやぁ日頃のバスケの教育のおかげ?帰り際は忘れ物ないかとか、皆の気の回しっぷりに感動すらしたわ。
TTのいるお店、バーだったんだねぇ。なにげにダーツって初めて投げた。(ゲームとしてではなく、投げつけただけ)
で?お店のイベント??くじ引きあって、1等2等3等をそれぞれ当てた強者がいたようです。
詳細はまたバスケででも?

写真、、70枚くらい撮ってまして。LINEつながりの人には、アルバムにして送りました。
メールのみや連絡先私は知らん人が数人。欲しい時はなんか連絡ください!
とりあえず安定のウマヤマダマンでしたってことで。今期も終了です!
2020/02/16(Sun)-19:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+