2月17日のバスケ日誌


9245 2月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加かいと、りん。雑用りなちゃん。いつもありがとね!応援ソータ、顔出しタクミです。
今日で通算1996人。てぇことはよ?次回2000人になるかも?え?どうする?なんか祝う?祝ってもらう?私が2000人目に!(おいっ)
雪の降るバスケとなりまして。急に冷えたし、錦ヶ丘だし2コートは使わないかもなぁ。なんて思っていたら。
雪の降る日は多いジンクス、すっかり忘れてた(検索したら出てくる。笑)
コーヘイやアヤキが準備してくれてたので。私は前回の残りの飴を配り終えました♪
しっかりチーム戦までして心底あったまって今日もビールが旨い!っと♪
ビールと言えば、呑み会裏話?解散後話??なんかいろいろ面白い事を聞いて笑ってしまった。皆ありがとう&お疲れさんでした。来れなかった人たち、次はぜひ参加してね。
と。バスケの話に戻し。。今日も絶賛チーム戦♪休む暇なく回しまくりました。
途中、初参加連中が「キツい」と言ってたので大成功だったと思われますっ(笑)
ラスト。潤、モップ用意ありがとうね!
洗濯はコーヘイです。明日凍るのにっっ。ありがとさーーん!
2020/02/17(Mon)-23:46
 9246 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ボールはイワヤでした。ひとつ解決。で、私の手元にあるのがノリのパーカー。ん?ワタル未払い、回収したっけ??( '_')ジッ
・Jr.が一人でやって来た!とうとう一人で!!と感動しかけてたら「親はバッシュを忘れて」うぉーい!いや、ナッシー嬉しいけど、うぉーーーいっ(笑)
・コーヘイと顔合わすと「帰り大丈夫かいな?」と「明日朝が怖いよね」て会話に。村人あるある?(笑)
・グシケンの髪の色は、何色っていうんだろうか、、と、聞き忘れてた。
・あーちゃん。皆すごく動くなぁ、的な事を言いつつあーた、めっちゃシュート決まってるんですけど。そんなガッツリできないって感じで放つシュート入ってんですけどっっ!
・冷えるから。極暖とさ、ネックウォーマーとハンドウォーマーしてった。極暖暑すぎてツチイに雑用頼ん脱ぎ行って、ネックウォーマーはハルヒコに「とりあえずそれが暑いのでは」と指摘され、ハンドウォーマーはキリに羨ましがられたけど2ゲーム目でバッグにぶっ込んだ。
・今日は私的にアラシにやられまくった感。なんかさ、私からユリユリのパスもカットされたしさ、めっちゃいいとこでシュパッとシュートされた後、満面の笑顔で走っていったしさ!
・チーム戦。今日は私、結構声かけしながらやってみたんだよね。シュート打ってくる、突っ込んでくる、そこからでも打つ!いやぁ、めっちゃ上手くなってる感。口だけ♪〜(・ε・ )
・カズがめっちゃさっぱりした頭をしてた。この寒いのに。。あ、最後デンキ消すの手伝ってくれたんだった!さんきゅ〜でした!
・ハゼが、チェーン巻くの持ってる言うので。帰り何かあったら呼ぶから!と言いつつ帰って来た。冗談半分ではあったけど、なにげに心強かった♪
2020/02/18(Tue)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+