2月20日のバスケ日誌


9247 2月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加イチ、テル。雑用ワタル、かあいです。今日は助かった!ありがとー!
2000人。に、あと2人足りなかった
。そして、20人にもあと2人足りなかった。。初参加しようと思ってこなかったそこの2人!!正座してっっ
てなわけで。(どんなわけだ)
20時半まで考えた。どうしてやろうかと。。あんまりゆっくりなゲームだったし18人ってさ、休みはあるしねぇ?
そんな時にワタルが現れて、バスケはしないって言うじゃない?もうさ、チーム戦しかなくない?4人でも回せるでしょ!てわけでいそいそと♪〜(・ε・ )
そんな無理がたたってか?SOLOの流血(鼻血?)とかハゼが危うく負傷兵逆戻り?!とか、あったけど。
帰りの外階段で大笑いが起こったのでこれでヨシ♪と。
洗濯は連続のコーヘイです!いや、違った!!コーヘイ&タカダ夫妻です♪ありがと〜〜\(^o^)/
2020/02/20(Thu)-23:37
 9248 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・呑み会以来、shogoに会いたいナッシーとタクミが、あ!!タクミが顔出しだった。書いてなかったごめーん!で、無事に元気に再会できて良かったな話(めちゃ身内ウケ?謎)
・コーヘイがビブス洗濯をして、初めて自分で私に手渡すことが出来た日。ありがとうですm(__)mそしてなにげに準備も連続(^^ゞ
・たけぴが事前に7人で来ます、言うから。頭の中は30人来たらどうしようになっていた。ら!実際5人で全員で18人。私の中の軽いパニック、わかってくれたかしら?
・そんな事が全部吹っ飛んだ、ハルヒコからのブロックッ!!しかもっその後、SOLOの靴紐ほどいてたのも目撃っ!やっぱワタル弟(;¬_¬)(笑)
・ナッシーに。何度も念を押されました。ゆるゆる〜で行きましょう的に。うんうん、と頷きながら、これは「押さないで(押して)」のダチョウ倶楽部オチなんだなと悟った(笑)
・チーム戦を決めたのはワタルともう一人。Pさんの登場よね。だってこれで18人になったんだもん♪そういえば前にもPさん来たら激キツいチーム戦になったことが??
・そんな私はshogo、岩ちゃん、SOLO
と4人チーム。結果。若者は走らせるべきだと学んだね!ていうか!若者って私からしたら全員だからっ!!あ、、自爆。。
・ケンジがめっちゃマンツーで、こっそりオフェンス戻ってたのに秒で戻ってくるしたいっ!アニメみたいに早かった(笑笑)
・ツッチーやっぱり私と敵だと大活躍する!カットもするしシュートも決めるっ。キーーーッ!!(笑)
・21時には帰ると宣言していたタカダ。過ぎてて慌てて帰っていいよと言ったのに、そっからモップを用意して帰って行くって。。うちに嫁るべきだったっ!(おい)
2020/02/20(Thu)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+