2月23日のバスケ日誌


9250 2月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。雑用かあいです。ありがとうね!
かつてのHOMEだった日曜託麻。
月曜学校夜間が定期になると少なくなるのかなぁって印象だったけど。きっと世の中の風潮も加算して、のことだったんだろうな、と思うことにしよう。
それでも10人以上集まってくれたことが感謝だし。きっと人数を見てあれ?って全員思ったに違いないんだけど、最後まで盛り上げてくれたのも嬉しかったし、よくよく振り返ってみれば、17人も来てくれてたんだ!てことも感謝だよね☆彡
皆も知ってのとおり。コロナウイルス感染者が熊本にも出て。
熊本市はイベントを中止。公共体育館も教室は全休止になってます。
そして、感染者が出た学校は最大2週間の休校、が今日決まったようです。
今後、夜間学校バスケも中止になる可能性もあります。その際はこちらにも記載するので、毎回確認してもらえたらと思いますm(__)m
それまでは!1回1回のバスケをいっぱい楽しめますように(^-^)/
今日はダルマン兄やんとおかなと、美味いお土産ありがとうでした!ゴミ、確か潤が持って帰ったんだっけ?ありがとうねm(__)m
洗濯はトモカです。残りビブスだと思って持ち帰ろうとした私を引き留めてくれてありがとう(笑笑)
2020/02/24(Mon)-00:09
 9251 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、6人くらい予約間違えてきたバスケットマンがいて。電話で他体育館あたってたので「一緒にします?」と声かけようかー思ってたらいなくなった(^^ゞかけてたら彼等が2000人目になってたな(笑)
・おかなが今年初参加。入ってきた瞬間からニヤニヤしてる。何をやってもニヤニヤしてる。きっと帰りの車もニヤニヤしてたんだろう(笑笑)早よ、熊本帰ってこーいっ。
・Jr.をちょいちょいからかってみる。なかなか苦笑いの反応だけど、これは嬉しいのか苦手なのか、、わからんのでもうちょっとやってみよう(笑)
・同じく、SOLOにもちょっかい出してみた。ら、めっちゃぐるぐる回られて私、チーズになって溶けるか思った!!(絵本だっけ?)
・前半ゆっくりあったので、コーヘイ&タカダの夫婦プレーもちょいちょい観れた♪♪
・カイフィーバーが今日も沸き起こった!けどもっ。今日は潤&トモカのタッグが見事にカイからカットしてシュート行っちゃうっていう、素敵な盛り上がりだった(笑)
・21時からの両コート。イワヤがシュート練習に。スマホのカメラ向けてかっちょいいのやってーってジェスチャーで。ごめんよ、動画は映してなかった♪〜(・ε・ )
・「土日しかバスケできん!」なユウガが久々登場で。ガッツリ走り抜けてました。で!ネックレス注意せなーん!て行こうかしたらはずしてた!なかなかに勘のよい。。。(笑)
・足負傷中のワタル。見学か、練習か、、毎回多分葛藤していると思うのだけど。今日はバスケしたい!が勝ったらしい。ケア大事にして長くバスケしてよね!
・そして、さらに長いこと膝?患ってるダルマン兄やん。今日はかなり「出来る子」になってたよ!帰りつくまで無理せんごと〜!
2020/02/24(Mon)-00:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+