2月27日のバスケ日誌


9258 2月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者8人。10人いかなかったねー。それでも過去最低にはならず。
まず。
個々が判断してくれたことにお礼言います。ありがとうね。
うちは毎回自由参加なので、このスタンスを続けようと思います。もちろん、もしも私自身が体調不良になったり危険だなと感じたら、私が行かない・練習自体をキャンセルする、を、常に頭に入れて行くつもりです。決定は毎回この掲示板に書いていきます。
で。今日来たメンバーには、コートネームの横に電話番号を書いて貰いました。収束宣言が出るまでこれを続けていこうと思っています。
とりあえず。運動公園体育館には、アルコール除菌と泡ハンドソープがあって。自販機もあったので良かったかなと思いました。
少しずつ増えての8人で、最初はシュート合戦、3対3、3対3の一人休み、4対4のオール、と。なんだかんだめっちゃキツくて楽しかった(笑)
人数多い時には観られなかった笑顔ややり取りもあって。私的には今日、この人数で良かったなぁって思いました。
準備・片付け、全員で。ありがとうねm(__)m
洗濯は、今後どうなるかわからないので。先輩です。チッ!(笑)
2020/02/27(Thu)-23:37
 9259 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日さ、白川の管理人さんに村の美味いサツマイモ持ってく約束で1箱買ってたの!4月になるじゃん!どーしてくれるのっ(日曜バスケで配るかも)
・今日のバスケをするに辺り。私は除菌スプレーを探し回り、全員行き渡るようには無かったので殺菌ハンドソープを仕入れ、ボールクリーナーで磨いて保湿、道具は全部アルコールスプレーや次亜塩素酸で拭き上げ電話番号書いてもらうノートを用意し、マスクの上にネックウォーマー重ねてドキドキしながら管理棟で待機しました(笑)
・ら、実際管理棟まで来てくれたのはコーヘイのみ。でも心底安堵したし、荷物も持ってくれたし、準備して、シュート決めまくってたし!(ん?)
・体育館前で待ってたババちゃん。2人目がババちゃんってとこも、私的に安心したし嬉しかったりしたんだよなぁ!どんなバスケでも楽しんでくれるじゃん?シュート対決も最後まで私と競って、、最後、勝ちやがったんだったっっo(・_・θキック
・公共取れた連絡をしたとき、一番喜んで褒めてくれたナッシー。正直、ナッシーの反応で取って良かったぁと心底思ったので、今日のメニューはナッシーのためにガッツリと(笑)明日はマッサージ行って下さい(笑)
・5人目のshogoを見たときに。5人目のままだとshogoガッカリだろうなぁとなんとなく思った。結果、8人になって、私、ガッツリブロックされただけじゃなく、キープボールも全く動かんし、シュートもぶ厚い壁しやがったし、あの高校の頃の爽やか少年はどこ行ったーー(ノД`)(笑)
・タカダが来た時に。よく来てくれたなと思った。多分書いたのを読んで同じこと思う人もいるかもって思うけど。でも今日一番嬉しかった人で、一番濃厚接触だった、と思う(笑)復帰して一番バスケした日になったんじゃ?お礼言ってくれていいよ♪♪(ニッコリ)笑。
・ハゼの登場で、3対3の1人休み、が出来るようになり。俄然元気が出て来た私っ!いかに休むかを考えてハゼにはめっちゃ協力してもらった!いやぁ、素晴らしいよ。はずしてごめんっ(笑)
・ラスト登場のカズ。これでオール4対4が出来る!思った私と「オ、オールですか?」と反応した面々(笑)でも嬉しそうに用意し始めて最後「電気消しますか?」がいつも通りでありがたかったです♪
2020/02/28(Fri)-00:03
 9260 9個しかなかった。。  先輩    

miyanaki.gif ・10個目ね。
今日の話。トイレットペーパーが県内売り切れ続出になった!ってことで。どーしてそーなった?て感じで盛り上がれたのが楽しかった。
トイレットペーパーは日本製で入荷しないってことは無い。との話。
だけど、マスクも同じように思ってて入手困難続いたから。
不安に思って買った人もいるかもです。消費期限があるものでもないしね(^^ゞ
もしも。家族で焦って買ってきた人がいたとしたら。
喧嘩をせずに、ありがとう、と、伝えてあげてね。そして、しばらくはこれで充分だよ!助かったぁって言ってあげてください。
私達は震災で、パニック時の人々の言葉をたくさん学んで覚えてます。
棘を残さないように。。がんばろね(^-^)/

※今日の10からえんらい脱線した。m(__)m(笑)
2020/02/28(Fri)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+