3月1日のバスケ日誌


9263 3月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータ、雑用りなちゃんです。ありがとー!
今日のバスケ、、着いて駐車場でびっくり。なんのお祭り?てくらいの車に外まで溢れる人々。
中もめっちゃ賑わってて。。どうやらバレーのプチ大会でもしてたようです。年齢も様々だったし子供もたくさんいたし、正直、この集団大丈夫か?と思ってしまった私。。こういうことよね、、自戒も込めてm(__)m
で!私達の時間になったら。隣コート、キャンセルしていて。一瞬、もしも20人超えたら隣を借りれるかもと思ってしまった(^^ゞ
今回は規則で新規の貸し出しは一切出来ないそうです。仕方ない。。
ソータやリナちゃんにはさみしい思いをさせてしまいましたm(__)mペコリ
そんなバスケは19人で良かった。な感じで。コート外でも中も盛り上がりつつ。2時間が惜しいくらいの時間で楽しめたかなと思います。
ラスト、タカダがモップ運んでネットはずし始めたのをイワヤがちょっと手伝ってたりとか、モップ待機隊ができてたりとかを横目で確認しつつ(ありがとさーん)
洗濯は、先輩です。まぁ、、しばらくはね(;¬_¬)(笑)
2020/03/02(Mon)-00:06
 9264 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ※あ!!兄やん土産!と、ユリコ土産!書くの忘れてたっ!ありがとーーっ!(後から10にも入れるっ(>_<")

・兄やんの差し入れを帰って食べた。いや、、めっちゃうまっ!ていうかこれ、ホワイトデーの女子へのお返しだったんじゃ??ダイスケ、返せっ!そして、、兄やん、、あの、、トモカが8日に来る予定です(^^ゞ(笑)
・SOLOがやたら、横はたき??なボールカットをしてて。私もエアにひかかったりはたかれたり(>_<")くぅーーっ!
・ユリコ土産は東京バナナ系。卒業旅行、東京神奈川だったんですってよ。この時期に。そして、見学コースが中華街に豪華客船だったそうで?俄然、2年後呑めるようになったユリコと語らいたいと思ったり(笑)
・シュート練習できなかったソータを卓球もどきで遊ばせてた潤。こういう時、母は偉大て思うわぁ。。黄身みたいなボールでも。←JKは笑う?
・途中、りなちゃん一人雑用な事が多くって。どうしようとマガタに声かけたらすぐ対応してくれた♪こういうの大事。
・ハルヒコ、ツチイ、川上ってトリオが久々。いや、川上が久々なんだけど、参加者電話番号書いてと頼んだらハルヒコが全員分を書いた。お友達なんだなーー←いや、普通そうでしょ(笑)
・敵Pさんの前に立って、ボールを受けようとすると、、壁がっっ!いやでも、時々、ちょっと避けてくれる事がある。ニヤリニヤリ。。(笑)
・ダイスケが結構、女子にパスくれてて。私にもわざわざって感じのパスをくれて、成長したなぁとしみじみ。ただ、、ダイスケからのパス、シュート入らないんですけどっっ!!
・同じくハゼもいいとこでパスくれた上に、言葉かけまで来るんだけどもっっ!ちょろっとパスに逃げてしまう私に、またちょっとツッコミくるのがちょっと楽しくなっている(笑)
・ラスト。ガイモンの3Pブザービーターで終わりました。皆気付いてる?いつ公共もダメってなるかもわからんけん、今月これが最後のシュートだったかもなんだよ!阻止すべきだったと思う。ラッキーなガイモンにさせちゃーいかーんっっ(笑)
2020/03/02(Mon)-00:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+