3月8日のバスケ日誌


9267 3月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加リナ、シンタロウ、フク。応援ソータ、ミワコさん、かあいです。
今日のバスケは2015年以来の龍田体育館、だったらしい。床が新しくなってた!けど、他はそのまま。
新型コロナ騒ぎの中での一番多い人数になりました。
正直、20人超えた時点で初参加はお断りしようと思っていて。
(あ、リナは別ね。ずっと雑用参加し続けてくれたので、私から参加してって言ってたので。)
初参加者にも連れてきた人にも、同意はしてもらったものの、1コートなりに脇が広いし、来た者を帰れともなかなか言えず。。いや、連れてきたヤツには言うたけどっ(笑)
それぞれ思うことはあったかも知れないけど、面白くない態度は取らないでいてくれて、ありがとうm(__)m
ラストゲームで、リナちゃんシュートの時に皆が拍手してたのがとっても嬉しかった♪
と。今日はお返し?お詫び?でワタルが女子に。サンキューでした!潤も!ありがとうね。
洗濯は病み上がりトモカさんが持って帰ってくれました。ありがとーーっ!
2020/03/09(Mon)-00:08
 9268 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・SOLOが、迷ってきました!て言いながら。私一人なのにびっくりしていて。よくよく聞いてたら時間を30分間違ってた(笑)なにげにやらかす人っぽい。φ(..)メモメモ。
・うちの高校生第1号だったタクヤが来て。リング出しやら準備やら雑用やらやってくれてた。感謝♪やっぱ高校3年間の教育はしっかり染みこんでる?(笑)
・財布が道具置き場所に。呼び掛けるも誰も反応せん。中を見た。一番しら〜〜っとしてたツッチーだったっっo(・_・θキック(笑)
・なっしーとJr.は並びだったから同チームも有り得るけど。途中リナちゃんまで一緒になって、ナッシーファミリーwithキリ兄やんチーム、になってて面白かった♪
・点数板、同じ人達ばかりになるのは、、と思っていたら、ナッシーが椅子を探して持って来てくれた!罪悪感がちょっと薄れた瞬間。雑用も椅子も、助かったよー♪
・今回の騒動で窮屈な思いしてるだろうソータと卓球もどきやらで遊びまくってくれた、あーちゃんやキリ達。人数多い時に、こういう行為がすごく嬉しいと感じる。
・早退したタカダ。帰る前にモップをきちんと用意する徹底ぶり。こういうとこ、見習わないといかん。ありがとうm(__)m
・リング片付けをリナちゃんがしようとしたので。「女の子がしようとしてるー!」と言ったら、ユウガが代わってくれた。龍田のリングってなかなか戻らないやつらしい?おかげで助かったよ♪
・追い出しで。私より後のヤツは出禁!と言いだして。慣れた感じでパパッと荷物まとめて逃げてく常連と、冗談だと思って着替えてたら皆が本当に出てくのでズボン慌ててあげながら出てった久々さん。
・ワタルが今日中に食べてくれ、って言うので、帰ってすぐ食べた。思ったけど?ワタルからこういう豪華なの初めてじゃね?というのは語弊があるか??はっきり言おう。初めてだな(笑笑)美味かった!
2020/03/09(Mon)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+