3月12日のバスケ日誌


9269 3月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。応援ソータです。
今日のバスケ、HOMEな託麻だったし、21時から2コートだったし、万が一30人超えても回していける自信があった。が!!
よし完璧♪とチーム戦組み合わせ決めた後で4人くらい来て、一気にテンパった(笑)そして隣コートのバドミントンが時間超すのを見逃してしもうた(>_<")
いかんねぇ、、。何事にも先手を考えておかねばっ。
そうそう。今日は、準備もデジタイマーも片付けも。男連の協力がすごく多かった。名前一人一人書けんくらい←書かないのかっ(笑)
ありがとうございましたm(__)m
イワヤからはシュークリームをいただき、、あれ、最後どーなった?3つあったはずだけど、、( '_')ジッ
トモカからもホワイトデーっていただき(ありがとー!)
そしてハゼからは焼き物をっっ!!と、書いて皆がどんな物が浮かんだかを次回からの楽しみネタにしよう♪♪
今日も参加、そして、、自粛での不参加。ありがとうございました。
洗濯はコーヘイ&タカダです。枚数多かった(>_<")ありがとう!!
2020/03/13(Fri)-00:06
 9270 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ネオが来た。今月は会えないかと思ったのにサラリとシフト上の問題だっただけって感じで(笑)ネオ不足解消しましたっ(笑)
・ツネもきた。しかも時間前、2番目。なにげにゆっくり会話したのも久々?いや。いつ以来?
・電話番号とコートネームを書いてもらう。個々の反応が違ってちょっと面白い。今日は一度書いてるのに自分の書いたの見つけ切らんでまた書いたダイスケとでたらめ電話番号書こうとしたトモ菌。
・アカギが!放浪の旅から帰ってきたっ(笑)いや、ていうか、なんその髭、つーか髪、つーか、何があったっ!!!
・ユリコがガイモン職場にママと一緒に訪れたらしい。一連の話を聞いてニヤつく。こういう出会いがやっぱファラーゴ、よね!
・チーム戦。JK卒業なユリコとJKになるリナを一緒にしてみた。ちょっぴりお姉さんに見えなくもないユリコ。を、落とすと可愛いっ!で落とした♪
・コーヘイとタカダも同じチームにしてみて。夫婦愛にゆさぶりをっ(笑)なかなかにコーヘイがひかかってくれた(ΦωΦ)フフフ…
・そーいや今日はナッシーの負けず嫌いスイッチにも結構ひかかったっ!息子Jr.はちょろっとたじろいで避けてくれるのにさぁ!チッ!!!(笑)
・ワタルがちょっとだけ神妙に前回の初参加者事件をお礼言ってきたので。まぁ、こっちもちょっといじめ過ぎたかなぁと思ったけどもっ!足首セクハラつかんだから帳消しっo(・_・θキック(笑)
・女子更衣室。マガタが「今日はめちゃいい汗かいたー」て言ってて。それだけで予約がんばって良かったぁ!てなった。ありがとさーん♪
2020/03/13(Fri)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+