3月23日のバスケ日誌


9278 3月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータ、かあい、ミワコさんです。
19時過ぎても「メーン!!」てやってた剣道の子らを追い出すために受付に走ったら、既に皆が体育館に入っててくれたっていう。用意も私が手元をバタバタしてる間に、ナッシー達がリング出しから何からしてくれてる。ほんと、ありがたいなぁと思いつつ。
にしても上熊本。遠かった。そして19時開始、早かった(>_<")なのに19人。すっげー(笑)
県外から来てる兄やんがいる限り、遠い、、とは言えないのだけど、逆に言えば、託麻や錦ヶ丘に来るイワヤやネオはすっごいんだなと、ちょっぴり感心しつつ(ちょっぴりかよ)
遅れてハピバなワタルも登場し。1コートながらなかなかの賑わいで楽しかったなと思いました。
4月の体育館はまだ使用目途が立たず。。なので次のバスケは金曜日、植木中央公園体育館です。私行けるのか?(^^ゞ
兄やんから、満を持しての堂島ロール!いただきました!美味しかった!ありがとー♪
洗濯は先輩です。金曜、植木中央、来てね(ノД`)←洗濯いなかったからちと不安(笑)
2020/03/23(Mon)-22:59
 9279 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、植木中央について語ってたら市内から行ったら左ですよね。て言ってた、、よね?3号線登ると右です!!植木のロッキーの信号手前右。植木病院の隣。
・タクミが久々の参加で、時間前にロビーで準備運動。久々だからなぁーと思ったのに、ちょっとしたら感覚取り戻すあたり。。
・おっくんが!!いやぁ、この騒動中はまず来ないだろうとTOP10じゃね?なおっくんが!!参加したっ(笑)あ!!写真撮っておくんだったっっ(笑)
・ネオがかなりかっちょいいプレー続出で!ロングパスカットもシュートしながら転がってくのも、メンズっぽかったよねー!
・兄やんに「にゃあ」と言いながらシュートすることを強要(?!!)されたのでやってみましたが1本も入りませんでした。今後、若い男の子にやらせようと思います(ΦωΦ)フフフ…
・女子ビブスじゃんけん。前半負けっぱなしだった、ら、マガタの「さっきも先輩ぱーだった」に閃いて、後半勝ちっぱなしだったですよ。ありがとマガタ♪♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
・潤&ソータの卓球対決。楽しそうにやってるけどなにげに難しいよね?そしてチラ観で入りたがってる面々(笑)
・シュート!と思ったら敵全員に見守られ、落とした。いやほら、なんかさぁ!!ハゼっぽいフェイクディフェンスとかワタルやイワヤ、shogoのブロックとか、こうっっ!ねぇ!とツッチーに言ったら「守っていいんですか?」。。殴った(笑)
・たまに2連続になる今日の人数。はりきってがんばった回だったユウガが2連続になりバテてたけど、よく考えたら若さ1,2では?甘いっっo(・_・θキック
・点数板近くで。チラリと周りを見渡して点数着けてくれる岩ちゃんと、点数しましょうか!と入ってくるシュウ。大事大事♪常連皆も、ありがとねー(^-^)/

※そうそう。交換日誌、はしもがずぅっとさらし者になってるので、そろそろどうでしょう?かあい様(笑笑)
2020/03/23(Mon)-23:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+