ほんのちょっとのお休み前


9289 ほんのちょっとのお休み前  先輩@マネージャー      

haruko.gif ラストバスケでした。
ラストって書くと、終わり!って感じだから、、、こういうとき、おしゃんてぃに英語でなんていうの?>出来る人達♪
人数は書きません。が、5vs5が出来る人数ではなかった、事は明確にしておきます。
場所もあったかもだけど、前回は同じとこの平日でかなり集まったしね。
ここ数日の感染者の増加、県や市からの自粛要請、そして、私からの書き込みもきっと皆、理解してくれたんだな。と。思っています。
参加自粛してくれた人たち。ありがとうm(__)m
もちろん。今夜来てくれた人も。雨の中ね。私、ひとりぼっちだったら、さすがにしょんぼりしたと思います(笑)
勝手なもので、今日来たメンバーと無い知恵を必死に絞りながら、取り組んだメニューは、今年の一押し!て言いたいくらいでした。
書いてもよいかなって思うことは、この下に「今日の10」、、出来るかしら?書きたいと思います。

さて。重要案件です。
このウイルス。潜伏期間が2週間だそうです。
皆さんには参加時にノートに名前と連絡先を書いてもらいました。
万が一の時は提出する、と言っています。
それぞれの参加から2週間後。今夜の参加者は4月14日までに、万が一、陽性とされた場合は、うちの事は気にせずにファラーゴの名前を出してください。
私は全員の連絡先を把握しています。よろしくお願いします*^_^*

また市内公共・及び学校夜間が開放されたら。
元気にファラバス、しようね(^-^)/
2020/04/01(Wed)-00:00
 9290 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・学習したので今日は時間前20分に着いてドヤ顔で入ったら、前回のおねいさんではなくて若い男の子に真面目に案内をされてしまいました。。クスン(笑)
・植木の体育館。なんであんなにドアが「ビュン」て閉まるかねぇ?さらに用具室の電気の位置、ドアから遠くない?まっくろくろすけ出て来そうじゃない?
・最初に来た子に。今夜がラストで正直ほっとしてるって事を打ち明けたら、すごく同調してくれた。それが何より嬉しかった。ありがとね♪
・縦に並んで連続シュート。男4人にやってもらいました。私のスマホのフォルダー、アホみたいに動画入りまくりだったのにっ!1回も成功しないって、どういうこと?!!(笑)
・負傷兵でも、今日のバスケに参加してくれた人もいて。なんだかんだ、ファラーゴの事、大好きなんでしょ♪って思いました(笑)
・今日は基礎練習っぽいのもしたんだけど。これはきっと、休止期間中の自主トレになると思いますので、写真いる人、言ってくれたらこっそり送ります(爆)
・ゲームもどきもしたんだけど、負けチーム3往復ダッシュっておかしくない?そこに私も何ひとつおまけなく3往復させられたって、裁判案件じゃない??
・1回もブロックされた事もない人に、思いきりブロックされたっ。クゥーーッ!覚えてろ〜〜!
・そういやこの体育館、もうひとつ!リング出し戻しめっちゃ大変よね。時間かかってさぁ〜、まぁ私は観てるだけなんだけども♪〜(・ε・ )←そして結構体育館に文句つけてる?
・一人だけ。名指しします。ババちゃーーんっっ!私が植木でするの迷ってた時「近いからめちゃ嬉しいです」てニコニコして言ったのが決め手の9割だったんですけどっ!一度も来なかったo(・_・θキック。おかげで、、良い体育館だったんだなと気づきました。ありがとう(笑)
2020/04/01(Wed)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+