4月2日のバスケ日誌


9292 4月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif はい。無謀な事を始めました(笑)
だって、、本当はバスケな日なはずなので、暇なんだもん(^^ゞ
クピる理由もないしさぁ〜〜。なので、つまみ代わりの日誌を書いていこうかと思います。
本日。
熊本市内の公共及び夜間開放の「全閉鎖」が発表されました。今まではね、これでも「一部利用休止」ってことだったらしい。全閉鎖ってことは受付職員さんもいない?駐車場も入れない、のかなぁ??と想像しつつ。。
そして。高校バスケ。南九州大会県予選が中止になってたことを、知りました。私的にかなりショック。
延期かなぁって思ってたしね。残念すぎる。。
あ、暗い話になってきた!
えっと、バッシュ入れとボール入れ、バスケ用のチビバッグを洗いました!工事にお兄さんたちに「バスケやってるの?」て言われるかとドキドキして待ってたのに、だーれも声かけてくれませんでしたっ。←おい。
そんなわけで!
今日の10人!!行きますっ。
過去ファラバスでの思いつく人をランダムで書いてく企画っ
なんたって2000人以上いるからね♪♪
書きながら思いついたから、、第一回で終了するかも知れません(笑笑)
2020/04/02(Thu)-22:55
 9293 今日の10人  先輩    

sakutere.gif ・HPを作成したのが2002年。そしてHPを見ましたってことでの参加者第1号の「とっつあん」なんと、大阪から出張中でスーツ姿で登場しためっちゃインパクト強い人でした。
・インパクトで。初参加時にはショッキングピンクのタイツ姿。2回目はバスパンを忘れて赤いチェックのトランクス姿でバスケをした、、ぴんさん弟「Nao」なんで色まで覚えてるかって野暮な質問しないように♪
・格好対決で女子バージョン。毎回ジーンズ参加だった「有」これを書いただけで思い出した人も多いと思う。なんていうかねぇ、バスケルール本当に知らなくて(笑)刺繍でもしならにっこりほほえんでそうな横顔美人だったのと、ずっとジーンズだったのが今でも不思議。。
・高校生第1号の「ユウセイとタクヤ」も印象深い。そしてどちらもいまだに連絡取れるしなんならタクヤはこのコロナ騒動で再会できたし(笑)二人ともいいおっさんになったな。もう15年だよ(爆)
・印象残る高校生といえば、やっぱ「アカギ」かなぁ?この話いろんな人にしてるからまたか!だろうけど。部活1ヶ月で辞めて『不良になってしまいます』てお母さんから切実メールが着た人(笑)いい青年になっとります。
・ファラーゴ婚した中でも。うちに参加した日も一緒だったっていう「サト&トモキ」の話は女の子ウケが良い(笑)これで結婚式も8月16日にしててくれれば(おい。笑)
・可愛い後輩「ゆうこ」私のハピバでファラバスに皆スノボ行っちゃって!!バスケに誰も来なくて一人コートで準備をしてたらハピバースデー歌いながら入って来られて号泣してしまった。ビバ青春っ!(笑)
・小国から参加していた「ヒロシ」他の子の足に着地し『右足でアクセル踏めん』と言いながら山登り帰宅。遅刻&松葉杖で大注目受けた入社式。てか、入社式前に来るなよっ(笑)←ツッコミおそっ!

よし。10個ないけど、10人登場したから。初回はこんなとこで勘弁してやるか〜!
かあいーー!笑ったら交換日誌書けー(笑)
2020/04/02(Thu)-23:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+