4月9日のバスケ日誌


9298 4月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバスケ3回目です。
現在の熊本。23人の陽性罹患者です。
1都6府県、緊急事態宣言が出されました。福岡も入ってます。
(いちお、読み返しの時のためのメモね)
阿蘇圏内にも罹患者が出て、
熊本市近郊は使用できる体育館は無い、と、思います。
もうね、毎日、コロナって言葉を聞かないことはないくらいなんだけど。
でも、ひとつ気付いたのは、TVを消して部屋で過ごす分は穏やかなんだよね。震災の時とは違ってね。
誰かが言ってくれたけど。
終息さえすれば!施設はそのまますぐに使える状態にある。
ので。もうちょっと。がんばろね!
仕事。。大変になってる人。お疲れ様m(__)m
皆、体調崩さないように。元気でいてね。
さて!今日の10人いきます。
前回、なにげに19人も書いてしまって、えんらい疲れた。今日は10人で区切る!(笑笑)
2020/04/09(Thu)-22:06
 9299 今日の10人  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・私がよく使う『パス』初めて聞いたのが「サカマン」だった。シュートミスなのにパスって!!てめっちゃメモった。あれから10・・年?ずっと使ってる(笑)
・使ってるといえば、ここの初代。ファラーゴの名前も決まる前、私も入る前から始めた「ケンちゃん」が4番!てのをよく言ってて。そういや最近使ってなかったな。再開したら使おう(ΦωΦ)フフフ…
・2008年、9年?の年賀状に。底抜けに楽しいFarrago!って。底抜けたバッシュを載せました。の、持ち主の「みや」パッカリ底抜けたバッシュみて爆笑したね♪
・『ハンズアーーップ!』この言葉ででっかい人が浮かんだ貴方、正解です。「ヤタガイ」今ね。それこそ頑張ってるよね。ありがとうね(>_<")元気でおってね!!
・レジェンド!ねぇ?「中山」今どこいるの??!私ずぅっと気になってんだけど。最後、準備だけして忘れ物?で帰ったきりよねぇ?( '_')ジッ
・天然ってのをうちで浸透させたのは、やっぱ「カド」じゃなかったかなぁ?カド天、カドリーナ、南のカドって、なんかめっちゃあだ名だけが増えて・・(笑)
・本人は旦那を先にここに登場させるつもりだったでしょうけど、『ポケット出産』には叶わないと思うんだよね「華」さん。爆笑して第一子ゆうき、産み落としそうになるとこだった。
・『女子大生』kiraさん。誕生日で書いちゃったけど。会うたびに女子大生を名乗るので、私は切り捨てはたちを言い続けたっ!
・『幽霊部員』な「アディ−」毎年毎年私の誕生日ともぎっちの誕生日にちらりと現れる掲示板だけになった不思議な人(笑)なにげに同世代、なにげに今めっちゃ頑張ってるであろう一人。お疲れ様!
・印象的な言葉つながりでやってみました。最後は「中ちゃん」Farragoの名付け親。おかげで、寄せ集めたメンバーがごちゃ混ぜだけど最高に楽しい時間を過ごせています。ありがとうね!
2020/04/09(Thu)-22:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+