4月13日のバスケ日誌


9301 4月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバス日誌4回目。
明日で、最終練習日から2週間が経過します。というわけで、昨夜から参加者全員に安否確認連絡をしています。
一応、私からの発信はLINE、メール、SMS、Twitter、電話、友人つながり、で、行き渡ったかと思います。
返信が無いのは元気な証拠、にしておこうかな(^^ゞ
2月27日から3月31日まで。練習参加者は50人いました。見学が3人(一度でも参加した人は参加者に)ね。
改めて連絡を取りながら、3月の半ばくらいな時と、最終の3日間くらいは、やっぱ気持ちが全然違ったなぁ(^^ゞと。
バスケ出来ないのはほんとにつまらないけれど、「早くバスケしたい」と皆が返信くれるような状態で中断できたことは、良かったなと思いました。
て、言ってもまだ油断はできんしね。現在の熊本は28人の陽性者です。
もし。何かあったら、こちらに連絡ください。その際、ファラーゴの名前は保健所等どこで出してもらっても構いませんm(__)mと、先に記載しておきます。
あ、ちなみに、メールなどには書きましたが、私は元気にしています。
今も兄やんから貰ってた梅酒を美味しくいただきつつ書いてます(笑)
さて。今日の10は。。私的に驚いたよってな10人にしよっかなと思います。
2020/04/13(Mon)-20:45
 9302 今日の10人  先輩    

miyanaki.gif ・まだ数回参加だったもぎっちが。お花見宴会を皆でした時に、ギター持参で弾き語りしたのが素晴らしかった。そっからクリスマスロッジや、アディーの結婚二次会もだったし、度々盛り上げてもらったなぁ!
・イヴバスケ。りえ子が手作りのホールケーキを作ってきた。あれも初めてだったからびっくりしたし盛り上がったね。
・手作りで驚いたのはイワヤかなぁ?料理できる男の人も確かに増えてるとは思うけど手作りお菓子差し入れは嬉し驚き♪やね。
・お菓子といえば、ダルマン兄やん。もうね、毎回毎回、どこで買ったん?ていう素晴らしい差し入れの品々で。私的には、兄やんだけ来てくれれば充分だよって思ってるのだけどありがたやぁ〜〜、だよね。
・福岡つながりで、そういやファラーゴの名前が決まる前のメンバー、ミヤは天神くらいから「原付」で3時間かけて来てた。帰りは12時すぎ。今考えてもすごいな。
・遠距離で。メンバー表に挟んでたから観た人が驚いて聞かれる頻度高い「その女と別れろ」の恋みくじ引いたのは、のぞみ。当時別れる彼女も無くて?転勤で関東に、、ん??まさか私(ファラーゴ)と別れろってこと?!(爆)
・という恋みくじが置いてあるところは山崎菅原神社。時折、べんべが宮司さんのお手伝いをしております。ご実家だそうです♪
・恋。。で、今でも謎、な件。別々初参加だった、マリとみっちょん(男)。2時間バスケの間に仲良くなって?一緒に帰ってったけど、それっきり。隠れあいのりになったのかしらん?
・隠れ、、で。トモカさんが双子ってのは前にチラリと聞いたのだけど、一度くらい隠れて入れ替わって姉妹が参加してたりしないのかしら?とちょっとワクワク(笑)でも今だったらもう、すぐにわかるだろうな♪
・最後は成長、かな。うちには部活出来ない高校生もたくさん来たけど、入院多くて体力自信無い言ってたハヤセが数年後に自衛隊入ったって聞いた時は、びっくりで嬉しかったなぁ。無理せずがんばってるかなぁ?
2020/04/13(Mon)-21:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+