4月16日のバスケ日誌


9305 4月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバスケ日誌5回目。
熊本地震本震の日のバスケ、になるはずでした。んーー、参加費募金にしたかなー。しただろうな。
再開したらこの日の分、するので、皆貯金しとってね(笑笑)
で、お祝い書き込みしたとおり、イワヤがハピバでファラバスだったかもな日。まぁ、、何よりバスケ取ると思うんだけど( '_')ジッ(笑)
現在の陽性者は33人。ファラーゴで連絡を回してみましたが、今のところ、具合悪いって返信はありませんでした。もう、、バスケでは大丈夫だったって宣言していいかな?
連絡をして、いろんな人が元気ついでにバスケしたいって話をしてくれたりして。私的にとても嬉しい時間にもなりましたm(__)m
うちは男女混合でやっぱ連絡先を知らせたくないって人もいたりするので、LINEグループは作っていないのだけど、あったら良かったのかもなぁなんて思ったりもしています。

そして今日は、5月の体育館のキャンセル待ち日。えぇ、、もちろん予約出来ないです。。GW明けかなぁ?と期待をしながらも、5月いっぱいはまずダメだろなと、予想立てちゃってたり(^^ゞ
また、皆で元気にバスケ出来る日のために。。
バッシュ、入れっぱなしにしとらんね?カビるよ!!
てことを最後に書きつつ、今日の10人へ(^-^)/
2020/04/16(Thu)-20:07
 9306 今日の10人  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・時折、フィーバーが訪れる「カイ」不思議なメガネだったりバッシュいろいろ変わってたりしますが、えぇっと、フィリピン語??いや、タガログ語か、が通訳できるくらいしゃべれるすごい人です♪バスケに来ないかなー。
・すごい人、で。一度だけの参加だった「ハルキ」東京から熊本までドリブルで横断しながら募金呼び掛けてくれた人。参加前にTVで紹介もされてたからプチ有名人になってたね♪実際すごい挑戦だなぁと思いました。
・挑戦。で。ナッシーが一時期ですごく痩せたんだけど、その指導者が「よっちゃん」わんぱくさんなイメージだけど、仲間思いでマダムキラー(笑)な良い子です。
・良い子、は、大勢いすぎるのだけど。この間卒業した「ゆりこ」の手紙は育ちが良く(見えて?)素晴らしかった。字もめっちゃ上手いし文章も、就活一発合格だろうって感じだし、あ、まだこれから大学だった(笑)
・高校卒業、大学、社会人。で戻ってきた「shogo」正直、高校の時からのイメージが私的にまったく変わらない人。大変な時期もあったかも知れないんだけどさ、ファラーゴ戻ってきてくれてありがとー♪な子だな。
・戻ってきた人はたくさんいるんだけど「おっくん」を。以前は確か「オクム」だったと思うんだよね。でもなんとなく、おっくんになってからのイメージの方がかなり良い(笑)冬眠から目覚める感じがまた良い(笑)
・冬眠。で、寒い日はなんかもこもこ着込んでそのまま壁に寄りかかってバスケしに来たんだか、キャンプ寝にきたんだか?だった「マコ」コンタクト片方落として皆で探した時は申し訳ないけどちょっと笑ってしまってた私(^^ゞ
・コンタクト、で。このところのバスケ前後にコンタクト入れてるナッシーに話しかけてることが多かった。ちょろっと老眼入ってきたって言ってたけれど、、そういや私もこの間、え??ってことがっっ!ちょっとこの話、じっくりしよう(T_T)ナッシィー。
・コンタクトといえば、メガネの「ワタル」バスケで割ったメガネも数知れず?この間話してたのはウエイトバスケボールでトレーニングしてて真っ二つになったってヤツだったな。
・そのトレーニング相手が「バービー」多分?うちに来た人の中でのバスケの上手さは1,2位を争うプレーヤー。でもうちではぜんっぜん、ダメダメバスケで合わせてくれてたすっごい良い子。子、は変か。ママさんです♪♪
2020/04/16(Thu)-20:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+