4月20日のバスケ日誌


9307 4月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバスケ日誌6回目。
続いております。
バスケの時間がぽっかり空くので、名簿整理やHP更新にいそしんでいます。
今は体育館情報を見直し中。震災より前に更新したままだからさ、植木中央公園の情報もなかったし、逆に植木総合が今は体育館出来ないってことも今回知ったわ(^^ゞ
各自治体の公式HPもしれっとURL変更しとるしさ!!
・・こうやって、タグ打ち編集(私は手打ちです)していると、なんも知らんままにHP作成し始めたことを思い出す。あの頃の私達、、初々しかったな(おい。笑)
現在の陽性者41人。たった4日で8人増えてる。
正直ね、、メンバーには医療系の子も多いし、飲食店な人もいる。私も自営なので他人事ではないけれど、どうか耐えてもらいたいなて。思ってます。。何か、皆の手が要ることがあったら。相談してくださいm(__)m
4年前の今頃は、明日がどうなるかって中でいろんな人に助けられてました。もちろん、ファラーゴ連にもね。なので。
皆とまた、笑顔でバスケ再開できるようにと、願ってます*^_^*
さて。今日の10は、ちょっと変化球で行きますっ(笑)
2020/04/20(Mon)-20:24
 9308 今日の10人番外編  先輩    

anzai01.gif 今日の10人を書き始めて。
私が思ってる人と皆が思ってる人が違うかも?てなったので。コートネーム重複を調べたら、すごいことにっ
私、頑張った!!では、発表しますっ(笑)

重複4人から。名前だけ!
総勢26コートネーム。あなたが思いだす顔はいますか?(^^ゞ
『あおい』『アキ』『コウ』『コウキ』『こうすけ』『サトシ』『シュン』『ダイキ』『ダイチ』『ジン』『タクヤ』『たけし』『ちひろ』『とおる』『のん』『なお』『ヒデ』『マコ』『まさき』『マツ』『みか』『もり』『ゆい』『ゆうじ』『よしだ』『りな』『しょう』『レオ』

重複5人!
13コートネーム。
『えり』『ケンタ』『しんや』『たかし』『タケ』『トモ』『なおき』『ナオヤ』『にっしー』『ハヤト』『ハルキ』『ユウ』『りん』

本当は同率10位ってのからをしたかったんだけど、この時点でとっくに超えてました(^^ゞというわけで。いよいよTOP9!!

・同率9位:6人同じ名前です。
『カズ』『つよし』『ひがし』『ひろき』『みや』『ゆうき』『ゆうすけ』『ゆうた』
今回、調べようと思ったきっかけの『みや』今日の10人に2回登場!ではなく別人なんだよね(^^ゞゆうき・ゆうすけ・ゆうた、なんて「ゆう」までは一緒だしっ(笑)
そして今回『ヒガシ』が全員「東くん」だった事と、日本一多いとされる苗字の「スズキ」なコートネームが1名しかいなかったことを記載しておきます(笑)

・同率4位:7人ずついます。
『ショウ』『ハル』『まさ』『ゆうや』『りゅう』
ショウとハルは、あまり本名由来ではなくて。マサと多分全員、名前の中にマサが入ってる。リュウは女子はコートネーム?で、男は名前の中にリュウが入ってて。ユウヤは全員名前がユウヤ。自分の名前を好きなんだなってそれだけでちょっとあったかくなるね♪

・同率2位:8人いました。
『ケイ』『ヒロ』
いやぁ、、そんなにいたっけ?(^^ゞケイは『K』は入ってないからね。1度来ただけ、とかも多いなぁ。『ヒロ』は現在も一人来てるけど希望は『タケ』だったもんな。こちらは同名5人いるし。私も全員は顔浮かばないな(>_<")ごめん!

・いよいよ重複1位です!!
『シン』
なんと10人ですよ。シンを紹介するだけで今日の10人が終わるっていう。。(笑笑)貴方の予想は当ったでしょうか?私的にシンは、ファラ女立ち上げの頃いた女の子のシン、かなぁ。。苗字にシン、名前にシンな人達でした。

というわけで。いかに変なコートネームにしておくべきか!皆さん学んだと思います(笑笑)
終息後、参加する方々はぜひぜひ!参考にしてくださいませ♪
2020/04/20(Mon)-21:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+